※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊活

妊活のタイミングについて、仲良しの頻度について相談中です。

妊活のタイミング。

みなさんなら、いつ頃まで仲良ししますか?
こうしてみるとちょっと回数多すぎたかな?とか思えてきました💦笑

コメント

こんなにタイミング取れて羨ましいです!!期待大じゃないですか(*´-`)
今月いっぱいは念のためタイミング取れるなら取っときたいです。

• MAMA

MAMA

お返事ありがとうございます😌
    タイミング取りすぎですよね…なんだかこうしてみると「あれ?」と思えてきました。笑
    でも排卵日がずれてたら意味ないですもんね💦今月は予定ありなのでもう厳しいかな?ってところです😞💦でもやっぱり今月いっぱい…が理想ですよね~💧

• 10月28日

退会ユーザー

うちは数打てば当たる方式なのですが、毎月2回くらいしかないですwこれじゃあ数も打ててないし当たりもしないですよねw
    旦那さんも協力してくれてて仲が良いんだろうなって思いました!
    けどまぁこんだけタイミング取れてるので、十分な気もしますw👍

• 10月28日
  • MAMA

MAMA

数打てば当たるって笑ってしまいました😂まあでもごもっともですよね!笑
    仲良しは仲良しですけどこれがいつまで続くのかな~?ってそっちの不安もあります💦たしかにこんだけタイミング取れてたら十分な感じもしますね😆💦💦

• 10月29日
まり

自分なら31日ぐらいまでは頑張ってあとはしたい時に適当にーって感じにすると思います!

• MAMA

MAMA

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり今月いっぱいなんですかね~!ただ旅行に行ってしまうので中々難しそうです。笑

• 10月29日
  • まり

まり

そうなんですね😳
    排卵日前後でしっかりタイミングあってくれるといいですね☺️

• 10月29日
  • MAMA

MAMA

かろうじて金曜日のみ可能かな?ってところです💦明日は飲み会でいないのと、土日で旅行なので😨ありがとうございます😣❤

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね👏✨

精子は女性の体内の中でおよそ3~4日(生命力ある子だと7日とか👀❗)生存するらしいので、排卵日が大幅に遅れていなければめっちゃ期待大ですね😌🌸💓

タイミングとれれば、排卵予定日後もとれるとより確率上がると思いますよ‼️