※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いについて、女の子向けの人気ブランドや喜ばれたアイテムを教えてください。

友達の出産祝いを買いたいのですが、
皆さんもらって嬉しかったものや
もらって嬉しいブランドなど是非教えてください☺️

友達の赤ちゃんは1人目の女の子👶🏻です🧸🎀

コメント

manami💚

マールマールのエプロンです😍あと靴下と一体型の簡単な靴です😄

きぃー

選べるギフト本、オムツケーキSやM、お金ですね🤣
服とか物て好みがあるので、
女の子なら尚更ありそう🤔

ゆみママ

下の子の出産祝いで、プティマインのワンピース頂きました🥰
すぐ着れるものではなく、
1年後くらいに着れる80サイズだったのですが、すぐ着れる洋服は既に持ってたので、とてもありがたかったです。

あずき

女の子ならプティマインかマールマールが可愛いと思います!

あや

マールマールのエプロンドレスは嬉しかったけど可愛すぎてあまり使わず....トイザラスとかにある大量のスタイセットは保育園でガンガン使えたので実は1番助かったかも笑
アカチャンホンポやトイザラスの商品券も欲しいタイミングで好きな物を買う事ができたのでありがたかったです😆

優しい麦茶

フィヨル デュ べべ ルダクティオンの洋服もらいましたが嬉しかったです☺️
あとは私へのプレゼントとして一本5000円ほどするシャンプーとトリートメント貰いました🙆‍♀️

トイザらスやユニクロなとの商品券も嬉しかったです☺️

たろ💚

ジェラートピケを頂いた時は嬉しかったです🥰
自分で買うには少し手が出しにくいので😱

頂いたことはないですが、ラルフローレンは服も可愛いですし、おくるみなどもあるのでおすすめです💓
バイマで出産祝いセットなどもあります🥰

まめ🔰

予算にもよりますが、
〜3,000円…MARLMARLのスタイ
〜5,000円…スリーパー、petit mainの洋服
〜10,000円…ティファールの温度調節できるケトル、ミキハウスの洋服、ノリタケ等ブランドのベビー食器
ですかね🤔
ブランドのお洋服等、自分では中々手が出ないものを貰うとすごく嬉しかったです😆

K

Haruulalaというブランドの服やスリーパーが可愛いくて、友人への出産祝いに買う予定です☺️🌸