※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

妹が娘が洗濯ネットを頭から被っている姿に笑い、笑いながらネットを取る娘を見て、笑顔を振りまく娘に幸せを願い、自身も笑顔で過ごすことを約束するメッセージ。

今日は実家で妹とリビングの隣の部屋の片付けをしているときに
妹が娘が何してるか見に行ったら突然妹が娘を見て笑い出し、
『え?!どうしたの?!』と娘を見たら
なんと自分で頭から洗濯ネットを被っておりました(笑)
本人はどうなってるのー!?って感じで
洗濯ネットを取ろうと必死で頑張ってました(笑)
ヒヤッとしたけどそんな姿に笑ってしまいました☺️

(ちゃんとネットは取りました)

周りの人に笑顔を振りまき、笑わせてくれる娘。
これからもたくさんの人を笑顔にしてね☺️💓

そして、娘も幸せになりますように。

ママの幸せは娘の幸せです☺️

いつも怒って『ダメダメ』言っちゃってごめんね、、

明日もたくさん笑おうね☺️

コメント

たんぽぽ

うちも洗濯ネットかぶってたことありました(笑)
もう可愛すぎて笑っちゃいますよね😂
写真もバッチリ残しました(笑)

  • なな

    なな

    面白くて妹と写真撮りまくりました☺️💓

    • 10月29日