※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
ココロ・悩み

SNSで知り合ったシンパパさんと2度目のデートがあり、好意を感じるが次回の会話内容に迷っている。自意識過剰か悩んでいます。

今月SNSで知り合ったシンパパさんと1度お会いしたんですが
(お互い子供が幼稚園、保育園だったので短時間のお食事)
また今週お誘いしてくれてご飯食べる予定です。
今日LINEで行きたい場所があるかの話になり、逆に聞いてみたら「行きたいところは浮かばないけど、がらぴこさんと会いたいのは問題発言かな💦」ときました。

自意識過剰かもしれませんがもしかして多少好意を持ってくれてるのかな、と感じました😅
前回はママ友感覚というか、子育てのお話メインだったんですが次回どんな感じで会えばいいのかよく分からなくなってしまいました💦
これだけで好意を持たれてると思うのは自意識過剰ですかね😱

コメント

toncha

文章読んだ感じだと、私は好意持ってるのかなと思いました!!

シンパパさんがもし、フリーではなく、奥様がいるとなるとただただ問題発言ですね(笑)

  • にっけ

    にっけ

    やっぱりそうなんですかね🤔

    何ヶ月も連絡はとってて元奥さんの話は聞いてましたが…それが嘘なら完全にアウトですね笑

    • 10月28日
  • toncha

    toncha

    何か確証がない限りは、信じちゃダメですよ!(笑)クズみたいな男は沢山いますからね!(笑)
    嘘ついて無かったら、シンパパごめん!(笑)

    • 10月28日
  • にっけ

    にっけ

    ほんとそうだと思います!!
    やっぱり1度離婚を経験すると色々疑うところから始めないとですよね😅
    シンパパという嘘はつかないでいて欲しい…笑

    • 10月28日
  • toncha

    toncha

    そっから、既に嘘?!(笑)

    今思ったら、問題発言かな?っていう文章、相手の感情知るには、もってこいですよね(笑)
    そんなことないです→脈アリ
    嫌だったら、ちょっと困ります、返事こない(笑)

    シンパパどっちなんだい!(笑)逆に気になってきました(笑)シンパパとの、これからが気になって寝れない!(笑)

    • 10月29日
  • にっけ

    にっけ

    あ〜確かにそうですね…😅
    遠回しにこちらの感情を知りたいって感じなんでしょうか…

    最初は色々情報共有できて嬉しいと言われてたんですが、そういうこと言われてしまうとどうなんだろうって感じですね!
    私も気になります🤣

    • 10月29日
  • にっけ

    にっけ

    ちなみにがらぴこさんに会いたいのは問題発言かな?に対してなんて返事返していいかわからず…
    私に?それはどういう意味なんだろうとかそんな感じでごまかしてしまってます😅

    まだ返事は来てないですが…💦

    • 10月29日
ママ

2回目がある時点で良い印象だったのでしょうし、会いたいって勇気を出して言ってくれた感じからすると男女の目で見てますという意思表示ではあると思いますね😊
ハッキリと好き!みたいなことでは無いと思いますが印象は良かったと受け取って良いと思いますよ!

  • にっけ

    にっけ

    4ヶ月くらい連絡はとりあってて、今回初めて異性を意識したような事を言われてびっくりしました💦
    確かに勇気をだして言ってくれてる感じはしました…なんせお互いシングル同士なので😣

    ありがとうございます😊
    私も好きとかは流石に今の時点でないですがお相手の印象はよかったです!
    ですが、急に異性を意識した感じになったので次どんな顔をしてお会いしたらいいのか…💦

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    だいたいアプリで知り合って連絡取り合って会う時点で向こうからしたら異性でしかないと思いますよ😅!
    ママ友感覚なんて始めから向こうにはないかと、、、!

    • 10月28日
  • にっけ

    にっけ

    アプリもシンママやシンパパの情報共有みたいなところからだったんですがやっぱり異性は異性ですよね😣
    よっぽどのご縁があれば…とは思いますがよく見極めなきゃですね…

    • 10月28日
rere

ただしたいだけですかね(˚ଳ˚)

  • にっけ

    にっけ

    そうなんですかねー、もしそうだとしたらすぐ連絡切ります😅笑

    • 10月28日
はじめてのママリ

そもそもSNSで異性と知り合って会う時点で友達感覚ではないのかなと思います°°
私はいきなり距離詰めてくる人が苦手なので、自分が好きなら良いですが、友達感覚しかなかったら引いて終わっちゃいます😂笑

  • にっけ

    にっけ

    確かにそうですよね…😵
    まだ1回しか会ってないのでその時の印象はよかったんですが流石に好きとかもなく、友達感覚って感じでもなく…って感じです…😅

    • 10月29日