※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくま
子育て・グッズ

息子が熱で保育園を休んだら、苦手な先生から「また会える日を楽しみにしてます」と言われた。その言葉に不安を感じています。

ちょっともやもやするので、投稿しました(_ _).。o○

火曜日のお昼まで息子が熱がありましたが、午後からは元気でかけまわまってました。
ただ、念のためにと思い、水曜日は保育園をお休みしました。

おやすみの電話を保育園にした際、ちょっと苦手な先生が出たため、用件だけ伝えて切ろうとしてしまいました。
すると…「また会える日を楽しみにしてます」と言われました。
木曜日から何ともなければ通うつもりでしたが…

この先生は息子が機嫌悪かったり、他の担任の先生が口出すと、嫌な態度をすぐに顔に出してきます。
そのため、私は苦手意識がありますが、今回の言い回しは気にしなくていいことでしょうか??

なんか、今週は来なくていいと言われているみたいで、あづけていいのか迷いました(´-`).。oO

コメント

ママリ

うーん🤔
そこまで意図して言ったような言葉とは思わないです。

気にしなくて良いのでは。

• ひなくま

ひなくま

コメントありがとうございました!
    やっぱり考えすぎなですね、ネガティブにとらえすぎました💦

• 10月28日
ゆん

今日1日は、用心の為の欠席ですし気にしなくていいと思いますよ☺️
また会える日を…って言われたらなんか微妙ですね😅また会えるのを楽しみに…なら分かりますが💧

• ひなくま

ひなくま

ちょっとしたもやもやわかってくださって嬉しいです!何となく、なんか…と感じてしまって(´・ω・`)💦

• 10月28日
マロッシュ

気にしなくていいと思います!
そんなに悪い印象は無いですよ!
また会える日をってちょっと遠い未来って印象は受けますけどね😅
ただぽろっと出ただけなんだと思います💦

• ひなくま

ひなくま

そうですよね!なんとなく明日普通に通ったら気まずいな、とかネガティブに感じてしまって…
    気にせずに行きます(*´꒳`*)

• 10月28日