※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
家族・旦那

旦那と喧嘩になり、私の買ったばかりのスマホを思いっきり投げられまし…

旦那と喧嘩になり、私の買ったばかりのスマホを思いっきり投げられました。それと、
俺の人生でお前と結婚したことが1番の失敗だわ。って散々言われました笑笑
離婚したいです、元はと言えば旦那が嘘ばっか着くから悪いのに逆ギレ、疲れました

コメント

逆切れするってことは、言われたことが図星で悔しいんでしょうね。悔しくて上から目線で言いたいからそう言う言葉も簡単に出るんでしょうね。もう相手にせず、幼稚な旦那はほっとけばいいと思いますし、可能なら家でなり離婚なりしてもいいと思います。そして、お前と結婚したことが人生の汚点だわって言ってやってください。

• 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

それいいですね😭
    もううんざりです

• 10月29日
りん✧˖°

同じことされて、その後は結局離婚しましたよ私。
スマホは無事だったのでしょうか?さすがに私の時は壊れてしまって当時は壊れたショックがすごくて立ち直れなかったです..

• 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

無事でした……壊れたらよっぽど怒り狂い殺しそうです……
    離婚して正解でしたか??

• 10月29日