※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー(*´罒`*)
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子が一重で、将来二重になる可能性について相談しています。旦那は二重です。

もうすぐ生後9ヶ月の女の子です!
生まれた時からはれぼったい重い一重です!
生後何日かだけ薄目をあけると一瞬だけ
二重の線が見えてたくらいで今は線すら見えません。

今でも十分めちゃくちゃ可愛んですけど
私が一重でコンプレックスがありすごく悩んだので
娘に同じ思いをさせたくありません😭😭

ハイハイつかまり立ちをしていますが
まだまだはれぼったい重い一重です。
こんな感じで二重になった方いらっしゃいますか?
それともやはり一重のままでしょうか?

ちなみに旦那は二重です!!

コメント

育児経験者ではなく、途中から二重になった側の者です。
一重から二重になることはありますね。 旦那さんが二重なら、もしかしたら可能性があるかもしれません。
祖母、母、私は3人とも途中で自然と二重になりました。ただ二重になったのはみんな中学生〜成人する頃くらいの間でした。
そういうパターンもあるよ、という程度で参考にしていただけたらと思います。

• にゃー(*´罒`*)

にゃー(*´罒`*)

回答ありがとうございます😊
    中学生から成人で二重になられたんですね\( ˆoˆ )/
    なら希望はありますね❣️

• 10月28日
ママ

私の娘もです!!新生児の頃は二重だったのに今は重たい一重です💦
私の妹は中学生の頃一重から二重になりましたよ!!

にゃー(*´罒`*)

同じですか😭❤️重たい一重だとやっぱり気になってしまって😔
    今も線もない感じですか?
    中学生くらいから二重になる方も多いんですね🤙

• 10月28日
  • ママ

ママ

ですよね💦私が重たい一重なので、、😂私も高校の時に整形しましたし本人が気になるなら整形って手があるからいいかな、、って思ってます、、、😂
    寝起きの一瞬だけ二重になります!瞬きしたら戻ります。😂

• 10月28日

にゃー(*´罒`*)

全部めちゃくちゃ一緒です!!!笑
    私も娘が気にするようなら整形させてあげようと思ってました😂😂

二重なのかわからないですけど
    うっすーら線が入るだけで
    瞬きでいつものお目目になります!
    お互いどーなるか楽しみですね❤️笑

• 10月28日
  • ママ

ママ

今はもう整形してる人ほんとに多いですもんね!!私も娘が気になるならいつでもさせてあげたいです😂

一重も可愛いですけどね😂✨
    楽しみですね❤️❤️

• 10月28日
ナマケモノ

私も自分が、って言う側ですが、産まれてから中学生までずっと一重で目が細くて笑うセールスマン(わかりますか?💦)って言われていましたが、高校生でアイプチを始めた頃からしなくても二重になるようになりました。
思春期にはやや辛かったですが、今となってはそれもいい思い出ということで😅

ちなみに、私は現在しっかり二重、旦那は強烈なぱっちり二重ですが、娘は一重です😂
本人が気にしていたらいつかアイプチを教えてあげようと思っています😂

にゃー(*´罒`*)

笑うセールスマン分かります!笑
    ちょっと笑ってしまいました😂😂
    ドーン!ってやつですよね(笑)

そおですよね🤔アイプチも進化してるし大丈夫ですよね💕
    わたしの瞼が重すぎてアイプチで無理だったので心配で。笑

• 10月28日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

結婚式のムービーで子供の頃の写真に目がなさ過ぎて、旦那に整形疑惑を持たれました😂確かにドーン!って顔でした私。笑

私も最初は何度も失敗してやっと二重作ってました😂
    最近はプチ整形とか言って、整形も身近になってきてますし、どうにかなるかなって思ってます😄
    もしくは時代が変わって一重命!になったりとか!笑
    一重→二重はどうにかなっても、二重→一重は難しいと思うので😂ポジティブに!笑

• 10月28日

両親とも奥二重で私は元々左目はうすい二重、右目は一重よりの奥二重だったのですが高校の時に急に両方しっかり二重になりました!!

にゃー(*´罒`*)

結構皆さん大きくなってから二重になるって話しが多いんですね🤔
    1歳前後までがよくなるのかなって思ってたので希望が持てます!!!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私一重、旦那(うらやましいほどに)二重です! 
娘は生まれたては私似の一重、3ヶ月頃は二重、半年から一歳まで二重だったり一重だったりコロコロ変わり、今は片目一重片目二重のがちゃめですw
まだまだわからないですよ!!
旦那も赤ちゃんの頃は一重だったと言ってました😌

うみ🐬

分かります分かります!
娘も目を開けかけたときにうっすら、二重になるんじゃ!?という希望の線が見えます🤣

旦那奥二重、私二重…ですが、赤ちゃんの頃私が片目二重、片目二重になったり一重になったりで、親が一生懸命筋をつけたようで🤭
小学校低学年くらいまではぽってりした目元でしたが、今では目大きいよねと言われるほどの二重になりました!
なので娘もお肉がとれてスッキリしたら二重になるかなと淡い期待をしてます😁

はじめてのママリ🔰

同じような悩みを持っていてコメントさせていただきました。その後どうなりましたでしょうか?😭返信いただけたれ嬉しいです!

にゃー(*´罒`*)

今のところまだ重ための一重のままです🤣(笑)
    もお二重になったら嬉しいな〜ぐらいで見守ってます🫠笑
    嬉しい返信ではなくてすみません🤣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦ありがとうございました♡

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もだんだん諦めが多くなってきてたところでした🤔🤔
教えていただきありがとうございました😭💓