※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんはどう思われますか?さっき発覚したのですが、旦那が給料から2…

みなさんはどう思われますか?

さっき発覚したのですが、旦那が給料から2万円天引きして自分の口座(給料振込の口座ではなく独身時代に作ったもの)に入れていました。
ここ半年間全く給料明細を見せてくれなかったのはそれが原因とのこと。

旦那いわく、息子のために貯めている
と言っていましたが、ちょっと前にショッピングモールでクレジットカードをお互い作るために設定した口座が私は旦那の給料振込の口座だったのですが、旦那はその口座にしていました。
それだとそのクレジットカードを使ったら息子のために貯めているお金から引き落とされますよね?

また、旦那は過去に不倫をしておりそれまで3万円だった小遣いが現在は1万円になっています。

また、通帳は実家の父に預けているとの事です。
義父に確認したら預かっているのは本当でした。

旦那は虚言癖でなおかつ浪費家です。

みなさんは息子のために貯めているというのは本当だと思いますか?
それとも自分のためだと思いますか?

義父は旦那の味方なので私が聞いても嘘を付かれそうです。

コメント

通帳預けてても
クレジットカード持ってるなら
その毎月の2まんは使ってる可能性ありますよね💦
文字通り、お父さんに通帳預けてるだけで。
息子さんのために貯めてるのは嘘だと思います。

メメ

虚言癖で浪費家なら息子のためってのは嘘だと思います。
そもそも息子のための貯金を妻に内緒にする必要ってないし。

文面から見ると嘘をついていそうです。
旦那さんに、「普通に貯金するよりも学資保険として保険に加入した方が利率がいいから加入しよう」と提案してみては?
本当に息子さんのためだったら少しでも受け取るお金は多い方がいいので加入するでしょうし、嘘だったら何かしら理由をつけて加入しないと思います。

minami

クレジットカードの引き落としをその口座にしている時点で、クレジットカードで利用していると思います。
息子さんの貯金なら隠す必要ないと思いますし、通帳預けているのは見つかったら嫌だったからではないでしょうか💦

まる

普通に嘘だと思います。

おもち

ほんとか嘘かわからないのでとりあえず通帳を義父から渡してもらいます!
それ拒否られたら信じれないと思います…😅

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます。
遅くなってすみません。

旦那は義父と裏でコソコソやってるみたいで何も教えてくれず、ずっと喧嘩になっていました😭
もう離婚したいくらいです😭