※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
お仕事

土浦市の合同庁舎で内職の仕事をした事ある方いらっしゃいますか??育児しながらでもできる仕事はあるのでしょうか??

土浦市の合同庁舎で内職の仕事をした事ある方いらっしゃいますか??

育児しながらでもできる仕事はあるのでしょうか??

コメント

sae

合同庁舎の紹介で内職した事あります。当時は育児中で保育所が決まらない状態だったので内職しか出来ずだったので育児しながらの内職も大変ですが、子供達が入らない部屋などがあれば出来ると思いますよ。仕事内容によっては埃やゴミなどが混入してはならない内容があるので。

• ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

そうなんですね!
    5万くらい稼げるのでしょうか??

• 10月29日
  • sae

sae

内職で5万は厳しいと思いますよ。単価の高い物をまわしてくれるかだし、数をこなさないと無理だと思います。

• 10月29日
  • ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

そうなんですね!
    合同庁舎いって話を聞いてみようと思います😌
    ありがとうございます!

• 10月29日
  • sae

sae

でも長くコツコツと納期を守っていれば単価の高い物まわしてくれる様になりますよ。頑張って下さいね。私は1日2回納品して月8万なりましたから

• 10月29日
  • ポシェットちゃん

ポシェットちゃん

結構な額ですね🥰
    頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月29日