※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

出産してから実母苦手になった方いますか?なんか最近娘の動画送れ送れす…

出産してから実母苦手になった方いますか?
なんか最近娘の動画送れ送れすごくて。
それで送ったら次は会いたいなーとか
あと1ヶ月もしないうちに引っ越しするのですが今日段ボールが届き1つ作っただけで結構やばいのですが
お昼ご飯ママの家でマック食べようと誘ってきたり何かとつけて孫に会いたがろうとします。嬉しいことですが。。
引っ越し先は母の家の近くです。今は15分ほどですが引っ越し先は3分もあれば行けるところです。
なので引っ越しが終わってからたくさん会えるのになんで今?
私も私で色々やることあるし疲れる😢

呟きでした。。

コメント

あずき

生後8ヶ月、お孫ちゃんが可愛すぎるんじゃないでしょうか☺️
私もそのくらいの頃の娘めちゃくちゃ可愛かったんで、おばあちゃんからしたらもうメロメロなのでは🤔

とはいえ引越し大変ですし、手伝いに来てよ!って言ってついでに孫見せるか、忙しいから引っ越した後にゆっくりね、って言うかしていいと思います。

• ママちゃん

ママちゃん

とっても分かります!!
    可愛がってくれるのはすごくありがたいのですが少しぐいぐいこられて😅って感じです。。。

手伝いに行くからいつでも言ってねって言ってくれてますがきたらきたらで娘ちゃん娘ちゃんで進みそうにないので引っ越し後にねって言おうかなって思います😣

• 10月28日
スーパー主婦になりたい私。

忙しい時だとイライラしちゃいますょね。
しかも家が近くなるって😅頻繁に来そうで怖いです。娘の家だから余計に。
私は仕事在宅ですが、忙しい人間なので、はっきり言います。
てゆーかはっきり言いました。

• ママちゃん

ママちゃん

たぶん旦那が在宅なので家には来ないと思うんですけど
    おいでよって言われそうです😭😭
    しかも娘は極度の人見知りで私と旦那以外は顔見ただけで泣くのであまり会わせたくなくて😢
    うつ病持ってるのではっきり言うと死にたいとか言い出すので言えません😣

• 10月28日
nocohime

すごく分かります…!!
私も産後、実母とは一方的に距離を置いています。
理由は色々ありますが、1番嫌なのは何かと急かしてくること。
内祝いのお返しを急かされた時は、本当にもう無理で…LINEでキレました。
幸い遠距離なので、会う頻度は(このご時世というのもあり)かなり減り助かりますが😅
心底嫌いにはなれないですが、残念ながら極力関わりたくない人になってしまいました😔

• ママちゃん

ママちゃん

なんかお母さんってこんな人だったけ?って思うことが多々あって
    私もあまり関わりたくない人になりかけてます😔

• 10月28日