※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびりん
サプリ・健康

札幌市東区北区で、インフルエンザワクチンがまだある病院ご存知の方い…

札幌市東区北区で、インフルエンザワクチンがまだある病院ご存知の方いらっしゃいますか?子どもも親の私達もまだ予約できていません。
自宅は麻生寄りの東区ですが、車があるので東区と北区で探しています。

コメント

⛄️💚

あさぶ小児科は先週行った時はまだ受付中でした🤔先週の話なのでもしかしたらもう埋まってるかもですが😣

• ちびりん

ちびりん

ありがとうございます。
    火曜日あたりに電話したら11月後半にならないと入らないと言われました💦なので別の病院を探していたところです💦

• 10月29日
mama☺︎

うちの子もまだインフルエンザ迷子です💧
診察券がある病院🏥小児科耳鼻科色々調べたり電話していますが… 全滅💧
昨日あさぶ小児科に問い合わせたら初診だったせいか受け付けていないと言われ11月末頃にまた初診でも受け付け出来る様になるかもしれないけど、まだわからないと言われました。
屯田にあるたちばな小児科はワクチン日によって数量限定ですが予約無しで先着順に出来るみたいです。
子供には早く打ってあげたいんですがこんなご時世なので、めちゃくちゃワクチンの競争率が半端ないので… ワクチンがまだこれから入荷する事を信じ少し落ち着いてから打ちに行こうかと検討中です💦

• ちびりん

ちびりん

コロナのことがあるから、初診は断られたりしますよね💦このまま見つからなかったら麻生小児科の入荷を待ちます😫明日たちばなさんにも電話してみます!
    情報ありがとうございました!

• 10月29日
fujifab

新琴似にあるのびるこどもクリニックはまだワクチンあるみたいです!

• ちびりん

ちびりん

のびるさん連絡してみます!情報ありがとうございます!

• 10月29日