※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

天王寺にあるボーネルンドに明日行こうか迷ってるんですが、7ヶ月の赤ち…

天王寺にあるボーネルンドに明日行こうか迷ってるんですが、7ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?

はいはい、つかまり立ちまでできます。
後追いもします。

コメント

じゅん

天王寺のボーネルンドは行ったことないですが他の店舗はあります。
赤ちゃん専用のコーナーあるので楽しめますよ。おもちゃもいっぱいあるので、こんなおもちゃ好きなんだ~とか色々試せます。
またスタッフの方も気さくに話して下さり息子も楽しそうにしてました。確か中にトイレないので直前にオムツ替えた方がいいかもです。店舗により違うかもですが😊

はじめてのママリ🔰

てんしばのボーネルンド、娘が8ヶ月の時に行きました☺️

赤ちゃん専用のスペースがあり、いろんなおもちゃがありました。大人もこんなおもちゃあるんだね、と楽しめましたよ☺️

おそらく音のなるおもちゃとか、ボールがコロコロころがるおもちゃを一緒にしたり、遊んでるところを見せたりする感じが多いかな?と思います。好奇心旺盛な子だと色んなおもちゃに果敢に遊びに行けそうな気がします!

大きなトランポリンや砂場とかもあり、見て回るだけでも楽しかったです!
トランポリンとかも大きなお子様が多かったですが、赤ちゃんと一緒に楽しむこともできましたよ!

残念なことに娘は場所見知りや人見知りで全然遊べなかったですか(笑)、私は行って良かったと思います!

スタッフの方も声かけてくれたりしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!もう遊びに行かれてる日ですよね😱
    すみません🙇‍♀️

• 10月29日