しましま
10キロでムーニーマンのL履いてます。
かなりムチムチなので9キロ過ぎたくらいでLサイズにしました!
退会ユーザー
うちも今9.5キロです!Mサイズ使ってます😊
ムーニーエアフィットつかまり立ちです!
たしか12kgまで使えるので👍
ママリ
最近測ってませんが、たぶん9キロくらいでパンパース(肌いち)のL使ってます!!
退会ユーザー
10キロでパンパースのL履いてます!
9キロの時点からLサイズ履いてます!
のっち
10.4キロでもうすぐ1歳半ですが、パンパースのMです!小柄なほうで、今のところ漏れたりはほとんどないです😊Mサイズ歴1年以上?です😂
さい
うちは今9㌔でメリーズのLつかってます!下半身がムチムチです。
退会ユーザー
8.6kgくらいでムーニーのMたっちです❣️
1ヶ月ほど前にメリーズから変えました☺️
退会ユーザー
9キロ越えたらLにしました!
まだMでいけるけど、おしっこの量が増えて1時間で限界を迎えてしまうくらいだったので😭
もち
次女が9.7kgくらいですが、ゲンキのMを使ってます🙌
一度長女が以前使ってて余ってたLを履かせたら、メーカーが違うからか?ブカブカで漏れそうになってて😣一年以上Mです🤣
退会ユーザー
ムーニーのLサイズです🤣✨
はじめてのママリ🔰
9キロからメリーズのL、今は10.3
キロでマミーポコのL使っています。
コメント