※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友達の出産祝いが届かず、連絡もない。旦那は相手に連絡済み。届いたらすぐ連絡があるべきだが、相手は忙しいかもしれない。



旦那の友達についてです🙄


友達Aくん夫婦に
お子さんが産まれたので
先日お祝いを送りました!

私たちの時は貰ってませんが
旦那があげたいと言うので
一緒に選びに行き、送りました🙆‍♀️



送って配送予定日から約2週間。。
届いたよの連絡も何も無くて
届いたのかすら不明…

送ったから!とは相手に旦那が
連絡入れてるので、知らない事はないはずです💦


普通届いたらすぐ連絡しますよね?😓
連絡取るのが奥さんとなら
生まれたばかりの子面倒見てるし
仕方ないとは思いますが…💦




コメント

はな

普通は届いたよ!ってお礼のLINE送ると思いますが、男同士ってびっくりするぐらいルーズなとこあるみたいですよ😵
うちの旦那と旦那幼馴染でも「え、そこは事前に一言伝えておかない!?」ってことを何も言わずにいきなりお邪魔したり…とかあって驚かされます😩
もしかしたらAさんも「次あった時にお礼言えばいいや~」とか思ってるかも😅

  • ママリ

    ママリ

    男の人ってルーズ過ぎますよね😓

    会う事ないというか、
    私1度も会ったことないんです(笑)

    • 10月28日