※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaco
子育て・グッズ

後追いが始まり、ストレスで涙が出る状況です。保育園の申請や引越し準備などで忙しく、子供がグズグズしています。家事も重なり、手がかかるようになりました。

後追いが始まりストレスで涙が、、、
保育園の申請、マイホームへの引越しの手続きや準備に家の家事等、やる事が重なった所で後追いが急に始まり、近くにいて遊んだり抱っこしてないとずっとグズグズしています。
役所に書類取りに行ったり、買い物するのもチャイルドシートに乗せると到着するまでギャン泣きで、昼寝もほとんどしないでご飯もゆっくり食べれず、部屋も散らかされ、離乳食も三回食になり、その食器洗いや吐かれて洗濯して、、今まであまり手がかからなかった分、気が狂いそうです😹

コメント

かなたん

お疲れ様です😭❤️
うちも引っ越し、保育園の手続きに加えて絶賛後追い中です😅
離乳食はまだ2回ですが、毎日生きるだけでいっぱいいっぱいなのに大変ですよね😭

大人のせかせかが伝わるのか、やること多い日に限ってぐずぐずですよね😵

• Chaco

Chaco

コメントありがとうございます!
    まさか一緒の境遇の方がいるなんて😭😭😭
    お疲れ様です😢❤️
    なんか頭の中がやらなきゃいけない事とか提出期限とかでぐちゃぐちゃですよね🤯

ほんと、その通りです😭
    さっきまでご機嫌だったのが、
    さあやろう!ってなると
    急にグズグズが…😵

• 10月28日