※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
お仕事

那覇市壺川付近で車通勤されている方へ 壺川のコールセンターに転職を考えています。駐車場や通勤時間について教えてください。 豊見城市内から通勤します。

那覇市壺川付近でお勤めで車通勤されている方いらっしゃいますか?壺川付近のコールセンターに転職したいなと思うのですが、車通勤の場合、駐車場があるのかとか知りたいです。
また、8時頃の道路の混み具合や通勤時間等、教えていただき参考にしたいです。
豊見城市内から通勤します。

コメント

りりママ

壺川周辺で勤務してます。
駐車場はありますがほとんど800円~1,000/1日です。高い😭
契約駐車場はほとんど満車。
道は混んでます💦
雨降りだと焦ります。
同僚が豊見城から来てる人いますがみんな朝夕混んでるってよく言ってますよ💦

• ななし

ななし

やはり混むんですね…
    バスではいけないので車になりますが、駐車場が無いのも
    問題ですねー😅

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も豊見城通ってます!
とよみマックスバリュ前が混むので、南農のとこからとよみ大橋に抜けます。中央郵便局前がめちゃくちゃ混みます。
雨の日は、7時半には出て車で休んで8時半出勤してましたよ。
場合によっては、真玉橋から329に抜けて古波蔵から行ったほうが早い場合もありましたよ。

• ななし

ななし

とよみ大橋手前から混んでるんですね…1時間くらい前から出るのがベストなのでしょうか?
    駐車場は空いてるところはいくつかありますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は遅刻怖いので1時間前に出てますが…40分前には出ないと間に合わないと思います!!
    8時過ぎると混んできます!!

駐車場は、会社の契約があってよく分からないです。泣
    ちなみに、月8千円です。

• 10月29日
  • ななし

ななし

細かく教えてくださりありがとうございます☺️
    出来れば契約駐車場あるとこ選びたいです❗

• 10月29日