※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

子宮内感染で慢性肺疾患になった方いますか?不安です。昨日出産し、そのように告げられました。今後の展望が心配です。

子宮内感染が原因で子どもが慢性肺疾患になった方いますか?お話聞かせて頂きたいです😭
昨日28w4dで出産し、今日そのように聞かされました。
今後どのようになっていくのか不安でしかありません。😭

コメント

NICUで働いています。急な出産で驚きますよね。まずは、おめでとうございます😊産まれてすぐ、先生から赤ちゃんの状態、今後予想されることをお話しされたと思いますが、先生たちは、全てのリスクを説明する義務があります。なので、可能性であって、その全部が赤ちゃんに起こるとは限りません。子宮内感染は、原因の1つであって、他にもたくさん原因はあります。急に、怖いこと言われたらママとパパは不安になりますよね😔まだ、どうなるかはこれからなので、大丈夫とは断言できませんが、赤ちゃんの力はすごいです!赤ちゃんのこと信じてくださいね✨経験談ではなくすみません。

• まり

まり

NICUで働かれているのですね!!
    もう本当に今は不安だらけで毎日泣けてきてしまいます😭赤ちゃんは頑張っているのにこんなんじゃダメだと思うのですが…😢なかなか気持ちが切り替わりません😭毎日怖いこと言われるのでNICUに行くのも嫌だなと思ってしまうことさえあります。最悪ですよね…😭😭

• 10月30日

遅くなりました😭不安になりますよね。でも、自分を責めないでくださいね。ママにも休養は必要です!たまには会いに行くのお休みしていいと思いますよ。まりさんの赤ちゃんが無事に退院できることを願ってます☺️