※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャリミ
妊活

キュアーズ長町で不妊症鍼灸治療を受けた方いますか?感想や効果について教えてください。

宮城県のキュアーズ長町で不妊症鍼灸治療を受けた方おりますか?
行ってみようと思うのですが、どんな感じだったのか、また、効果があったのか聞きたいです。

コメント

はなさかにゃんこ

去年通っていました。
私は体外受精だったので、病院のスケジュールに合わせて移植前や移植後でその時に合わせた鍼をやってもらいました。
先生は不妊治療に対して色々勉強してる感じです。
その時期は色々やったし効果があったかは分からないですが、凝りもほぐれたし体も温まって行って良かったかなって思います。
混んでて初回は中々予約が取れなかったし結構高いので一回電話してみてもいいかもしれないですよ(^^)

チャリミ

遅くなりましたm(__)m
今の時期でも、身体が冷えるので鍼灸に行こうかと思って検索したら、この病院が気になりクチコミがなかったので、迷ってました。
電話してみます。
ありがとうございました!

かおりんこ

私も4月の移植まで通っていました。8週目で流産してしまいましたが。
私も体外受精で、スケジュールに合わせて鍼灸をしてもらいました。不妊治療についてすごく詳しい先生で、今年東京で全国の医師が集まる不妊治療の学会のようなもの?に、不妊鍼の発表をされてきたようで、鍼灸師では初めての参加だったとおっしゃってました。
鍼灸した日はいつもぐっすり眠れてまして、なんとなく良い感じがしました。
ただ、予約は取りにくいので早めに連絡されると良いと思います。

チャリミ

予約取りにくいんですね(-_-;)早く授かりたいものの、何をしてイイか分からず、婦人科に通い3ヶ月になります。来週早々、電話してみます。

かおりんこ

妊活ってストレスもたまりますし、お金もかかりますし、大変かと思いますがお互いに頑張りましょうね!

絶対かわいい赤ちゃんがやって来ます👶✨絶対に!
最近、気温差がありますのでお体気をつけてくださいね😺

チャリミ

今年、結婚した36歳なんですが、恥ずかしながら自分の身体の事をまったく知らず、おりものの事も1年前ぐらいに知ったぐらいです。

不妊専門の病院ではなく婦人科を選択したのも遠回りかなとも思っています。
金銭的にあまり余裕はナイですが、お金には変えられないですよね!

双子ちゃんの流産で辛い思いをされているのに、励ましのお言葉ありがとうございます♡

かおりんこさんもお身体を大事になさってくださいね!