※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

予定日超過してお腹が苦しい。夫が運動を許さず、リスクが心配。どうしたらいいですか?

予定日超過+1d
夫が運動を許してくれない!!!!

ひとりめのときは出社してたしで、床拭いたり階段登ったり、散歩してたのに、今は夫がコロナで在宅勤務。

ひとりめが破水スタートだったからか、散歩も危ないからひとりはだめ!(一緒に歩ける時間はない)
床拭きしようもんなら、申し訳ないし、お腹大変そうだからやめときな!
階段登り下り始めたら、心配だから、やめて!

うるせぇ!
予定日超過して、お腹か苦しいし、リスク高まるだろ!
どうしたらいいの!

コメント

はじめてのママリ

旦那さんも心配やら、いざ陣痛来たら、、、と不安な気持ちもあるんですかね?😅❤️

旦那さんから見えないところでスクワットくらいしか無いですね🤣💦笑

• ゆうき

ゆうき

たぶん不安なんだと思います😂

隠れてスクワットして、明日は何がなんでも床拭きくらいはしようかなと思います(笑)

• 10月28日
ママリ

気にせずやります(笑)

• ゆうき

ゆうき

強い!(笑)

夫のカットインが凄まじく諦めてました(笑)明日は絶対にやります!!!!🥺

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

えー、だって産むのこっちなのにそんな制限されたくないです😭初期でもないのに!(笑)

• 10月28日
  • ゆうき

ゆうき

そうなんですwwwwもういつ産まれてもいいのにwwww心配みたいですwwwww

いや、産まれない方がリスク高いし心配wwwww

• 10月28日
☆陽まま

じゃあ一緒なら大丈夫じゃない?と言って一緒に運動してもらいます🥺(笑)

• ゆうき

ゆうき

平日朝と夜は上の子がいるので散歩出来ず😂昼間は仕事で、、、😂
    今、上の子が寝たので一緒にスクワットやってもらおうと思います(笑)

• 10月28日
☆陽まま

スクワットなら許してもらえたんですね🥺良かった♡

ちなみに私の周りではスクワットをしていて破水したと言う人が4人います(ゆうき様の旦那様には秘密)

• ゆうき

ゆうき

わたし、ひとりめのとき毎日スクワットしてたんですけど、全然こなかったです!😂

お友達、スクワット中に破水されたんですか?!笑

• 10月28日
  • ☆陽まま

☆陽まま

私もスクワットで全然来なかったです😂

そうです!
    スクワットしてたら、パン!と音がして破水😂そのまま出産という人たちばかりだったので、てっきりスクワットしたら絶対くるもんだと思ってました😅

• 10月28日