※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるわた
家族・旦那

大学を出て、勉強が苦手だった私をいつも小馬鹿にしていた旦那。最近記…

大学を出て、勉強が苦手だった私をいつも小馬鹿にしていた旦那。
最近記憶力大丈夫?と思うほど自分が言ったことも覚えてません。
夢のマイホームの出来を見ながらこれにして良かったねー!と言うと選んだっけ?など💧
なのでこちらが直して欲しい事は何度言っても直りません。
なのにいつも上からものを言う言い方なのが腹立ちます(>_<)
ちょっと間違えて言ったことを得意げに直します。
私にしか偉そうに出来ない人なのは分かってるのですがやっばりイラっとしてしまいます´д` ;

コメント

那月☆

それより、大丈夫ですか?
アルツハイマーなど(; ・`д・´)!

マイホームで選んだことを忘れてしまうって結構心配です!!

  • はるわた

    はるわた

    ホントに病気かもと思うのですが重要なことは覚えてるので、私に対しての言動はどーでもいいんだと思います´д` ;

    • 7月22日