※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お昼過ぎからの悪阻がつらいです。運転中に吐きそうになり、子供のお世話も大変。旦那不在で2週間のワンオペも心配です。

お昼過ぎてからの悪阻がつらいです😔😔

午前中はわりと元気なのですが、
上の子のお迎えのとき運転中何度も吐きそうになります😰😰

帰宅後の下の子抱っこ(7キロ)しての
1時間ほどの散歩もなかなかハードです(笑)

散歩か公園へ行かないと気がすまず、
YouTubeやお菓子で釣っても拒否😭

悪阻早くおわりますように😭😭😭

来週から旦那不在のため2週間のワンオペも
地獄です😔😔

コメント

みっち

2歳と6ヶ月のお子さんいて、更に今妊娠中なんですか😳
すごいです〜😭✨✨
体大丈夫ですか?💦
しかもつわりの中散歩や公園まで😭
更にワンオペなんて💦

わたしはやっとつわりが終わったのですが、つわり中は外にもなかなか連れ出してあげられず、息子には色々我慢させちゃいました😭

旦那がいない夜はやっぱりしんどくて、これからお腹大きくなったら更に動くの辛いよな〜😭でも動かないわけにはいかないし、、と憂鬱です💦

体無理しないでくださいね😭💦

  • ままり

    ままり

    下の子が未だに3時間おきに起きるのでかなり寝不足です😂(笑)

    つわり終わったんですね〜!
    羨ましいです✨

    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう😭❤

    • 10月28日
はじめてのママリ

下の子抱っこして2歳児散歩+悪阻なんてしんどすぎます😭しかも2週間ワンオペ💦
早く悪阻がおさまりますように願っています😭✨

  • ままり

    ままり

    2週間ワンオペのあとは
    3ヶ月ワンオペが待ってます😂(笑)(笑)
    ありがとうございます❤がんばります✌️

    • 10月28日
はじめてのママリ

ハードすぎる😨想像しただけで吐きそうです😰
いまわたしもつわり中ですが、子ども1人見るので精一杯です。お体大事にしてくださいね。

  • ままり

    ままり

    想像以上にハードでした😂
    やはり年子はつらいです(笑)

    つわりきついですよね😭
    お互い頑張りましょう🥺❤

    • 10月28日