※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

生理不順で検査薬は陰性、病院検討中。薬飲んでたけど、線がうっすら見えた。心配です。

こんにちは、これって線入ってるように見えるんですがどう思いますか😭?
ちなみに生理不順で前回の生理が8月21〜26日で仲良ししたのが9月7日、13日、10月10日です。
9月の終わりに検査薬をした所、陰性でしたのでリセット待ちでした。
流石に2ヶ月も空くと不安になり病院に行こうかな〜って思い一応残っていた検査薬を使ってみたら線がうっすら見れるような、、、😂
ちなみにインフルエンザの予防接種や風邪をひいてしまったので薬を飲んでたりしました、大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

10月10日の仲良しが当たったのかなっておもいます!
線でてるとおもいます!

わたしも線が見えます👀💕
おめでとうございます💗

インフルエンザの予防摂取は妊娠中でも打てますし初期なら薬を服用していても気付かれない方がほとんどなので大丈夫ですよ👌

かん

線見えます!おめでとうございます💓
インフルエンザ妊婦打つので大丈夫だと思いますし、薬も判明前なら問題ないって聞きますよ☺️

ぴっぴ

みなさん、ありがとうございます😭💕予防接種、風邪薬安心しました!まだ早いと思いますが近いうち一度病院行きます!
まとめてお返事申し訳ありません💦