※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

生理が予定より早くきたので心配です。着床出血かな?授かりたいです。周りが幸せで心が痛む。

生理予定日よりも4日早く来てしまった、
予定日ぴったりか、遅れても1日だったのが
初めて早く来た、、、
病院通うの辞めたからかなあ 、
いつもの生理より出血は少ないんよなー、
これが着床出血だったらどれだけ嬉しいことか (´·_·`)
でも絶対生理なんだよなーーー。。。
あー早く授かりたい、、
周りが幸せになっていくの見て心が痛む、、、

コメント

ray

1日ですが早くきました😣
もしかしたら⁉️と思うような症状があって、出血も少なくて期待してたのですが😔

これが着床出血だったら嬉しいですよね😢
生理なんですけど、まだ諦めきれません(´;ω;)

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    やっぱり期待しちゃいますよね😢
    着床出血だったら嬉しいけど、でもしっかり血の量も増えて生理痛もしっかりあるからダメだったか、、ってなってます( ; _ ; )

    • 10月28日
  • ray

    ray

    ほんとその通りです😢💦

    毎月毎月しっかり生理はくるのに、なんで赤ちゃんはきてくれないんだろう😔
    早く二本線がみたいです😣

    • 10月28日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    わかります、、!!!
    あれ??生理が1週間来てないし気分悪い???って早くなって欲しいです( ; _ ; )

    • 10月28日
  • ray

    ray

    わかります😭💓
    そんな風になりたいですよね😢

    • 10月28日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    でも、1週間遅れといて
    いざ検査薬したら陰性で次の日普通に生理くる、とかもよくあるからその方が落ち込みます😭

    • 10月28日
  • ray

    ray

    私もよくあります😭💦
    期待して陰性からの生理とか、ほんとに立ち直れないです😢

    10日遅れてきた時は何もやる気しなくて、ひたすら落ち込んでました😣

    • 10月28日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    めちゃめちゃわかります、、
    もう悲しくなっちゃって涙が出てきたりするし、
    周りの懐妊報告とか喜べないし、、、😭😭😭

    • 10月28日
  • ray

    ray

    そうなんですよ😣💦
    おめでたいことなんですけどね😔
    なかなか素直に喜べずにいます(´;ω;)

    排卵日を確認する為に産婦人科に行ってるんですけど、お腹が大きいママさん見たりすると、羨ましい半分、なんで私は授かれないんだろう…って悲しくなります😔

    • 10月28日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    めちゃめちゃおめでたいことなのに喜べないんですよね💦
    その度また自分を責めちゃって(´·_·`)

    私も行ってました!!
    最初の検尿などしてる人見ると、あ〜妊婦さんなんだなって思っていいなあって思ってます😭

    • 10月28日
  • ray

    ray

    私たちも早く『おめでとう‼️』って言われたいですよね😣
    『陽性で間違いないです‼️』とか😭💓

    • 10月28日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    いわれたいです、、、!
    ほんっと早く授かりたいですよね!!!!😭

    • 10月29日
  • ray

    ray

    ずっと待ってるんですけどね😭
    のんびり屋の赤ちゃんなのかな?😅

    • 10月29日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    そう思うしかないですよね、😢
    病院通ってるけどなかなか難しいですね(´·_·`)

    • 10月29日