※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用マスクをお探しの方へ。関東在住で500円以下で購入できるお店を探しています。海外旅行前に1年分購入したいそうです。情報求む。

こんな値段の子ども用マスク、まだ売ってるところないですかね🤔⁇

これは去年の春頃、サンキっていう洋服屋さんで買ったものなんですが😥
40枚199円(税抜)でした。できれば、一箱500円くらいで買いたいです🤲

来週から海外に行くので、次の帰国までの1年分は買って行きたいんですが、まだどこもお高めで…😭😭😭
大人のは海外で買うんでもいいんですが💦なんとなく子どものものはできれば日本で買って行きたいなと😅
関東住みです。最近お安めのマスク見かけた方、情報ください!!

コメント

ひろ

こないだしまむらでアイリスオーヤマの子供用マスクが790円位で売っていました。
メーカー物でなければ500円位のものもあった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょうど明日しまむら行こうと思ってるので、見てみます!

• 10月28日

しまむらの今日の広告で500円で出ていました。
お近くの店舗も対象で、在庫があればいいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明日の売出しでしたよね☺️🎶開店と同時に駆け込もうと思ってます‼︎
    子ども2人、1年分買い込みたいので他でも探してます😌

• 10月28日
まき

セイムスやニトリで子供用マスクが箱売りしていますよ。
値段は忘れてしまいましたが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ニトリでも売ってるんですね😯見に行ってみます!

• 10月28日