※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について質問があります。使用後、薄ら線が見えるが、結果が不明瞭で再使用可能か知りたいです。

妊娠検査薬に詳しい方いれば教えてください!😹
先程ドゥーテストを使ったのですが、尿が思ったより少なく1本も線が出ませんでした😂
ですが、色が付いてない薄ら線が見えるような気がします、、、思い込みでしょうか?😹使用前の検査薬を見ていなかったのですが、もともと薄ら線は入っている物なのでしょうか?😂
また、線が出なかった場合もう一度使うことは可能ですか?😭わかる方いれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

24歳

一応2枚写真を載せます、、、

うさこ

もぅ一度かけてみたらどうでしょうか??前に尿が少なくて
もぅ一度かけてみたら
ハッキリ出ました😊✨

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊その時、2回目使うまでにどれぐらいの時間あきましたか?😂

• 10月28日
  • うさこ

うさこ

1時間くらいです😊✨
    陽性なら反応あると思いますよ✨

• 10月28日
ゆきちゃんかなくんママ

移ってるように見えます。
2回使ったことないですがしてみてもいいかもしれません

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊次尿意がきたら試してみようと思います🤔

• 10月28日
ぴぴ

同じのは使わずに違うのでもう一度試した方がいいと思います😭
赤ちゃん来てくれていますように☺️🙏🏻

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊この線が出てないのを使ってもまた新しいので本当か確かめたくなりそうですよね、、、笑
    ありがとうございます😂❤️

• 10月28日
ぽち

もともと薬剤を頒布している2本の線ありましたよ☺️

尿が薬剤まで届いていなくて結果が出なかったならもう一度使ってもいいと思いますが本来は新しいものを使うべきでしょうね😅
尿が薬剤まで届いているにもかかわらず線が出ていない場合は尿の量とかではなくそもそも不良品なので必ず新しいもので検査ですね。

• 24歳

24歳

もともと線はあるんですね😂
    じゃあ望み薄そうですね😱
    尿が届いてる届いてないのはどこで見分けることができますか?😔

• 10月28日
  • 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊

• 10月28日
  • ぽち

ぽち

私フライング検査魔なので何度も使った経験ありますがもともと線はありました☺️
    尿が浸透して陰性だと真っ白に変わっていました!
    蒸発線はまた同じように白残り?していました!

検査薬の表面が濡れた感じとか、尿を開けた後に染み込んでいくのが見えたとかなければ尿が届いていないのだと思います!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私ならもう一度かけてみます😌
ドゥーテストはうっすら白の跡のようなものは見えるはずです。

m

ドゥーテストを何本も使ってますが、最初からグレーの線が入ってるのでそれかと思います💦