※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

女性は、なぜ男性の友達は子供連れを気にしないのか疑問に思っています。

なんで女側が遊びに行く時は
女側の友達はもしかしたらお子さん連れてくるかも
って絶対気にしてくれるのに
男側の友達側はなにも気にしないんだろ🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

コメント

H mama

そうですか👀??

旦那の友達、未婚者ばかりですが
すごい気が利きますよ⭐️

娘の誕生日にもみんな1万くらい
プレゼント買ってきたりして
パパがたくさんです(笑)

そうですか?
うち旦那の友達みんな独身なのに何故か遊ぼーぜ!ちびちゃん達も連れてきていいよ!とか言うし帰ってきたら子供へのお土産を友達が買ってくれたりして毎回お礼言う羽目になってます笑 旦那の友達の親が子供たち見てあげるからお昼くらい2人で食べてきなさーいとか言うし…😂もうこれが普通なのかと…笑

mi

少し違いますが、私の友達は子供いるからって昼間に誘ってくれて子供いても平気なとことか探してくれたりと気にかけてくれます*
でも旦那の友達は夜に飲み会誘って遅くまで返してくれないし子供は連れてこない前提で遊びに誘うし、ほんとうぜーなーって思ってます😂

ママ

類は友を呼ぶって感じじゃないですか?旦那さんが子ども関係なしに遊ぶ人なら周りも関係なしに誘うと思います!
逆に子供優先の旦那さんなら子供の事考えない誘いは断るから離れていくか、子どもの事も考えて誘うようになると思います😊

• み

旦那は1年に1回程度しか遊びに行かず、誘われても断ったり逆に友達との予定を自分発信で立てないのと、旦那の仲の良い友達には子どもはいないので類は関係ないです😂😂

• 10月28日
  • ママ

ママ

断ってるのに誘ってくるって事ですか⁇
    だいたいの友達は断り続けてたら連絡薄くなる事が多いので凄いですね✨

仲の良い友達は子供がいないから想像?出来ないんだけかもしれないですね!女でもいますよ😅

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

まぁ...日本の文化ですね。。。友人関係だけでなく、仕事でもありますよ。