※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生方は、他の学年の子どもたちの名前も覚えてくれているようです。皆さんの園はどうでしょうか?

幼稚園に通っている方にお聞きします。
担任以外の先生も我が子の名前を覚えてくれていますか?

年少の子がいます。
幼稚園は学年50人くらいです。
名札を見ずともうちの子の名前を他の学年の先生も覚えててくれています^_^
他のママさんに聞いても、皆我が子の名前を覚えてくれているみたいです!
うちもママ友の子も目立つタイプではないです。
他の学年の先生にもしっかり名前で呼んでもらえてとっても嬉しいです^_^

皆さんの園はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今年の春から通い始めましたが、他の先生も覚えてくれていてビックリしてます😳
娘は入園当初はよく泣いていたので、覚えやすかったのかもしれませんが😂笑

うちの園はもっと規模が小さい幼稚園なのですが、先生全員が全園生の名前覚えてくれてます^_^

未就学児の下の子の名前も覚えてくれてたりします!

アットホームな幼稚園いいですよね😁

うちも覚えてますね🤗
マンモス園なので覚えててビックリしました🤣笑

あーか

覚えてくれてます!
幼稚園教諭でしたが、全員名前覚えてましたよ👍

🙊

うちも覚えてくれてます😃
すごいですよね😳

えび

うちの娘の幼稚園もそうです。各学年、60人くらいです。
びっくりですよね、ありがたいです。😭

みい

園児数300人を超える幼稚園ですが、入園した時には既に子供の顔と名前、その親の顔まで覚えてありましたよ✨
初めてのお迎えで、パスガードとか名札も無いのに、私の顔を見ただけで子供を呼んでもらい驚きました😃
対応された先生は担任ではないため、その時点で私は知らない先生でした😅

うちの子の幼稚園は、入園前に家族写真を提出するので、それを見て親の顔まで覚えてもらえるみたいです😊
ほんと、凄いですし、子供も親も嬉しくなります❣️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
やっぱり先生方はすごいですね!
尊敬しました^_^