※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

愚痴です。なんか今日は旦那関係全部にイライラが止まらなくて来客用の…

愚痴です。

なんか今日は旦那関係全部にイライラが止まらなくて来客用のお菓子を食べる手が止まりません。

おれは必要とされてるから給料安くてもやりがいあるとか言われ10年、
あとから入ってきた中途採用の人の給料が倍くらい違うのも気にしてない。
役職だけついていいように使われてるのも気にしてない。
子供育てるのに安月給じゃしかたないと安定した大手に転職したものの
今度は遠くに行ってさみしいさみしいと
旦那の母親に連日泣きながら電話されて
また元の職場にもどってきた。

居心地いい職場がいいって言われて強く言えなかったけど前より給料減らされて激務。

今まで私からしつこく言わないとまともに旅行やデートやプレゼントもなく
旦那が買う車のローンの支払いに何年も追われて
旦那の毒親に傷つけられて
子供ができて家計管理して節約してって必死こいてるのが虚しくなった。
さっき忙しくて休憩もしてないって不幸自慢みたいな電話がきてさらにイライラ。

その職場が居心地良くて戻ったんだからいいんじゃないって思わず言ってしまった。

せめて毒親の支配から抜けて欲しいのにそれもできない。

自立できてなさすぎて愛想もつきそうだよ。

今までの不満がいきなり爆発してつらい。

コメント

とんとん☆ミ

私も旦那にストレスでやけ食いです(´;ω;`)

• もん

もん

ありがとうございます
    ストレスたまりまくりです
    クッキー1缶完食しました(¯―¯٥)
    やけ食いしなきゃやってられない日もありますよね(´;Д;`)

• 7月22日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

クッキー1缶ですか!私も妊娠後期すごいたべて体重やばくて最後の最後に担当医にしかられました(笑)

• 7月22日
  • もん

もん

最後の最後にこれじゃ
    私も来週確実にぜったい叱られますね(╥_╥)妊娠後期増えやすいし食欲も止まらないー
    明日はきゅうりだけで過ごします(笑)

• 7月22日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

きゅうり!(笑)
    果たしてきゅうりだけで乗りきれるでしょうか!(*≧∀≦*)

• 7月22日
  • もん

もん

きゅうり食べてからのハッピーターンの予感です(笑)
    ほんとどうしようもないです(´;Д;`)

• 7月22日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

ハッピーターンがおうちにあるんですね!(笑)でももう出産なんだしすきなだけたべてもいいと思いますが(/≧◇≦\)産まれてからの方が母乳なら好きなもの食べれなくなるとおもいますよ( ;∀;)

• 7月22日
  • もん

もん

母乳はもっと食事制限ありますよね( p′︵‵。)
    ハッピーターンもお客さん用だったのに私に狙われてます。
    でもだんだんとんとんさんの優しい言葉で落ち着いてきました(*´`)
    ありがとうございます!

• 7月22日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

いえいえ(^人^)可愛い赤ちゃんうまれたら旦那さんのことどうでもよくなりますよ!

• 7月22日
  • もん

もん

そうですよね!
    赤ちゃんだけを生きがいにがんばります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 7月22日