※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーひろ
ココロ・悩み

入院中の産後4日目。家族とはテレビ電話でやりとり。寂しい気持ちと食欲不振。退院して家族に会いたい。子供はよく寝るので手がかからず、寝すぎて不安。

入院中、産後4日目です!
つぶやきです。コロナ禍で面会禁止のため家族とはテレビ電話などでのやりとりをしています!
なんだか、すごく寂しい気持ちが増えています。そして、排便コントロールが上手くいかないせいなのか、心のせいなのか食欲がなくて思うように食べれません…考えすぎるとダメだと思い、食べれなきゃ食べれないで仕方ないくらいに思うようにはしてるつもりですが…
なんだかなぁ〜気持ちがスッキリしないなー!早く退院して家族に会いたいです!

忙しくしている方が気が紛れていいのかもしれない(笑)でも入院中はやることが無くて困りますね(笑)
子供もよく寝るいい子なので余計に手がかからず手持ち無沙汰です!よく寝る手のかからないのはいい事なんだけど、寝すぎてると不安になります〜適度に起きて母ちゃんの相手してくれー!(´TωT`)

コメント

mado🍓

こんばんは(^_^)💕
ご出産おめでとうございます😊無事に退院されたでしょうか?今はコロナの影響で立ち会いや面会出来ない産院がほとんどですよね。
考えただけで寂しく孤独で泣きそうになります😭本当にお疲れ様でした🎶