※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義母が来た日、たまたまアイラブママと書かれた服を息子に着せてたので…

義母が来た日、たまたまアイラブママと書かれた服を息子に着せてたのですが‥

秒で脱がされました😅

アイラブばぁばなら脱がせられなかったことは明白😂

全てこんな調子で義母が絡むととても疲れます😫

結局うんちもしたりでこの日も5枚、息子の服を洗いました(^_^;)

昨日はふつうに一枚で済んだのになぁ😑

コメント

なつ

え?脱がされるんですか?😱💦

まめのん

え?ちょっと頭が追いつかないのですが…アイラブママって服に書いてあるだけで脱がされたんですか?え?こわっ😱😱

ラテ

汚れてもいないのに脱がされたら『いやいや、辞めてもらえますか』って言っちゃいます😅

• 🔰

🔰

やめてって、やはり言ってよかったですよね‥

なんかほんともうなんにも言えなかった自分にも腹が立って(^_^;)

• 10月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

なぜ💦💦
こわすぎませんか?😱
私ならもう会いたくない😢

🔰

義母が一番可愛がってる、あかちゃんのことをよくわかっている(助産師)、のですべてわたしのすることは全否定してきます😅

あらーアイラブママ??

この服暑くない?着替えようねーって

脱がされてました😂😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

え、いみが分かりません。
あなたの子供じゃないです!

はじめてのママリ🔰

逆に助産師さんなのに、赤ちゃんのことよくわかってるのに、そんなことするってのがヤバいですね…だって、義母がどんだけ赤ちゃんのことわかってたって、可愛がってたって、赤ちゃんはママが1番ですよね😅だったら自分の息子にそのTシャツ買って着せとけよと思っちゃうwまぁそれ黙って着る旦那キモいけどw

• 🔰

🔰

ほんとそうなんです😫😫😫
    なんで??なんで??
    と思いつつ、疲れすぎててなんにも言えないわたしです‥
    されるがままの私と息子‥

夫、あんまり服装うるさくないので、こっそりアイラブママ着せてみたいです(笑)喜ぶでしょうね(笑)
    けどそんなでっかいサイズの服が売ってない‥悔しい‥😱😱😱

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2カ月じゃまだまだ寝てくれないし大変ですよね💦本当にお疲れ様です💦
    お子さんはママが大好きだから大丈夫ですよ❤️うちの子最近私の顔あむあむしますw

やっすい白T買ってきて、マッキーでアイラブママ書いて母の日とか誕生日に写真送ってみるとか🤣機会があったら是非ww

• 10月28日
  • 🔰

🔰

顔あむあむかわいすぎます😍😍😍😍😍

そ、そうなんです、昼夜逆転で焦るしほんとに、ちょっといつ寝かしてくれるの?って感じです😢

義母にはもうつらいことなんてないしいつまでも痛いとか言ってても仕方ないからーみたいに焦らされることしなく‥

マッキーで🥺
    斬新なアイデアありがとうございます😱💨
    ぽっちゃんさんと一緒なら力作ができあがりそうです(笑)♥

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

そんな事されたら、義母嫌いになりそうです😅何様ですかって感じです!

• 🔰

🔰

だいぶ‥

愛想笑いも最近はできなくなりました😫😫😫😫😫

• 10月28日