※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻がしんどいです😭上の子が今10ヶ月で、妊娠6wです。気持ち悪いし動きたくないし何も出来ない…どうしよう、、、、

悪阻がしんどいです😭
上の子が今10ヶ月で、妊娠6wです。
気持ち悪いし動きたくないし何も出来ない…
どうしよう、、、、

コメント

大丈夫ですか?大変ですよね😭
離乳食作りとか大丈夫ですか?

• ママ

ママ

2.3日前くらいから始まって、まだ作ったストックがあるからなんとか…体調良いときにまとめてつくるしかないですよね😭BFもガンガン使っていきます😂

• 10月28日
4人年子mämä💛🧸

上二人が10ヶ月差です!
体調の悪い時は旦那さんに頼ったりして無理しないでくださいね😌

私は体調のいい時に娘の離乳食のストックを沢山作ったり、お散歩や支援センターに連れてってました🐣

どうしてもの時はBFを活用してました!

• ママ

ママ

昼間がどおしても仕事でいないので気持ち的にもしんどさが😭
    でもずっと家にこもっていても可哀想だし体調みて外にも連れて行ってあげたいとは思ってます😭
    これ以上酷くならないといいけど…前回は12wくらいでなくなったので、耐えるしかないですね😂

• 10月28日