※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半の男の子を育ててます!皆さんお散歩や外出せず家にいることありま…

1歳半の男の子を育ててます!
皆さんお散歩や外出せず家にいることありますか?

私は週2回ほど児童館行ったり、友達のところへ行きます。友達のところや私の地元まで車で1時間なので丸一日遊べるけどやはり運転で疲れます😅

昨日は友達の所、その前は児童館へ連れて行ってたから今日くらい家でもいいかな〜息子もアンパンマン釘付けだしと思ってます😅
そして今日はなぜか腰が痛いので出る気になりません。

今いる場所は歩いてお散歩できるような安全な道ではなく、山道です。
なのでいつも少し離れた場所の広場へ行くのですが熊が出没してるらしく😢

皆さんはお散歩など行かない日は家でテレビ見せてますか❓
歩かせた方が疲れて沢山寝るかなと思うのですが、外が寒いのもあります😢

コメント

ままり

家に引きこもりの日なんてたくさんありますよ😂
テレビ見たり絵書いたりブロックで遊んだりやりたいことやらせてます!

ママリ🔰

引きこもりの日あります!
雨の日は基本引きこもりです😂
今日はお散歩に行こうと姉妹とも着替えさせたんですが、長女が靴下が履けずに爆発。
お散歩行かなーいーぎゃーなのでたぶん引きこもります😭
次女には可哀想ですが💦
引きこもりの日は録画とか見せちゃってます。そうじゃなきゃやってられないです😂