※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
住まい

ウォーターサーバーについてです。今回妊娠に伴い、水道水を受け付けな…

ウォーターサーバーについてです。

今回妊娠に伴い、水道水を受け付けなくなり、お水を買いに主人に行ってもらってました!
今後もお水買うのは重いしめんどくさいし、産まれたらミルクづくりにも使える!と聞いてウォーターサーバーの導入を考えています。

オススメのウォーターサーバーがあれば教えていただきたいです♥️
よろしくお願いします🙏

コメント

shiro

プレミアムウォーター使ってます❤
デザインとチャイルドロックが好みで使い続けてます!

  • 🐷

    🐷

    回答ありがとうございます♥️
    プレミアムウォーター、おしゃれで気になってました!😆💕
    ちなみに1ヶ月の使用料はおいくらくらいになってますか??☺️

    • 10月28日
  • shiro

    shiro

    うちは3年パックなので
    月イチで頼むなら4000未満です!(12リットル2本)

    アプリで簡単に早めることも1回スキップさせることもできます!

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    そうなんですね~☺️12リットル2本で十分足りますか??♥️
    アプリがあるんですね!👀
    スキップしてもサーバーの月額?はかからないですか?💡

    • 10月28日
  • shiro

    shiro

    それはご家庭によりですね💦
    うちは水道水はまったくつかわなく普通の飲水としてもインスタント系につかったり(料理は別にペットボトル買ってます)してるのでミルクも作ってた時は3週間程で無くなってました!

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    なるほどー!💡💕お料理には別でお水買ってるのですね☺️!
    我が家もミルクのお湯をウォーターサーバーでって考えているので、二本だと特に夏は足りなくなりそうだなぁと思いました🤔💡
    でもプレミアムウォーター、私の友達にも人気があったのでかなり心惹かれています…☺️♥️回答本当にありがとうございました💕💕

    • 10月28日
みーこ

うちもプレミアムウォーター使ってます❗️
デザインと、ボトルの使い回しがないのがよくて、これにしました😊

  • 🐷

    🐷

    わ、プレミアムウォーター人気ですね!!♥️1ヶ月の使用料ってだいたいいくらですか??💡結構お水飲んでますか??☺️💕

    • 10月28日
  • みーこ

    みーこ

    毎月ボトル2本で、4000円くらいかなぁ…😁
    たまってきたら、簡単にスキップできるから、頼まない月もあります❗️

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    2本で十分足りますか??
    普段の飲み物には使われてるかと思うんですが、お料理にも使われてますか~?💡どの範囲で使ってるのか知りたいです♥️

    • 10月28日
  • みーこ

    みーこ

    ほぼ飲み物だけです❗️
    料理で火を通したりするのは使ってません。余裕があればお米炊くくらいです。
    夏はギリギリですが、冬は充分たりてます😊

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    やっぱりお料理にも使おうと思うと二本だとそこまでの余裕はないんですね💡確かに夏は子供が沢山飲むことを考えると我が家も冬のほうが余裕持てそうです♥️
    私の友達も沢山ウォーターサーバーがある中でプレミアムウォーター使ってる子が結構いたので、人気あるなぁと思いました💕
    回答ありがとうございました♥️☺️☺️

    • 10月28日
まま

ハミングウォーターつかってます!
水道水入れるだけで浄化してくれて綺麗な水になります!
コスパもいいしお湯も水も上音も出ます!
いままでコスモウォーター でしたが水の飲む量が多くてコスパ悪かったのでこっち変えて正解でした!
水交換も重たくてお腹張るとかなくなったし
便利ですよー!

  • まま

    まま

    上音ではなく常温です!

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    ハミングウォーター気になります!!💕定額制なんですね…!!
    お手入れとかって、洗ったりが必要だったりしますか…??💡
    持ち上げるときの、お腹張ったりも気になってたのでいいこと教えてもらいました🙌♥️

    • 10月28日
  • まま

    まま

    水の入れるところ洗わないといけないですがそれぐらいです!
    定期的にフィルター送ってきてくれるのでそれ交換するだけでいいので便利です👏

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    やっぱり少し洗うんですね🧼
    私、結構ズボラなんですが大丈夫かな…?笑
    お水の味?って、やっぱり水道水とは違うなって思いますか??💡♥️

    • 10月28日
  • まま

    まま

    ほんとは2.3日に一回らしいんですが私月一レベルです😅
    特にそれでも問題なしです、笑
    味は全然違います!
    匂いも臭くないし飲みやすいですよー!

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    2、3日に一回…私もできなさそうです😞💦笑
    きっと、タンクが少しくらい汚れていても浄化槽で浄化してくれると信じてます☺️💕笑
    そうなんですねー!ちなみに、例えばお湯を出したいときはちょっと時間かかる感じですか??💡

    • 10月28日
  • まま

    まま

    お湯もお水も常温も常に出るのでお湯が出るまで待つのは初めの設定してからの使い始めだけですよー!
    そのあとは全然時間かからずにでてきます!
    もっと高い温度で出したいって時はお湯のボタン長押しすると再度温めてくれます!
    温度上げなくてもカップラーメンできるぐらいです😊

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    すぐカップラーメンできるくらいのお湯が出てくるんですね!😆💕
    便利ですね💕
    ハミングウォーターすごく惹かれてます…☺️今回皆さんから教えてもらったことを主人と検討して決めたいと思いますっ🙌
    長々と教えてくださりありがとうございました💕😭💕

    • 10月28日
riri

1人目はアクアクララ、2・3人目(双子)はクリクラにしました。
どちらも契約期間の縛りや解約料、月のノルマがないので選びました🙆‍♀️

  • 🐷

    🐷

    回答ありがとうございます♥️
    期間の縛りと解約料と毎月2本以上は…ってとこが確かに気になってました😭それがないところもあるんですね~!!急にやめたくなったときに追加でお金かかるのもったいない気がするので参考にします💕
    アクアクララとクリクラ、どっちがおいしいとかありました?☺️💡

    • 10月28日
  • riri

    riri

    ミルクのためだと1年前後で解約するから勿体ないですよね💦
    味の違いはわかりませんでした🤔

    • 10月28日
  • 🐷

    🐷

    そうなんです…!果たして3年縛りで契約してそこまで使うのか?などと考えてしまって🤣笑
    味はおなじなんですね!!☺️💕
    主人と相談してみます!!ありがとうございました💕

    • 10月29日
Rin

プレミアムウォーター使っています。
育休中で一日中家にいるからなのか
12Lなのかな?
4日で無くなりました😂
水は間違いなくクリアで美味しいです。
熱いお湯もボタン一つで出るので
ミルクも待たせることなくあげることが出来るので重宝しているのですが、出費がいたいかも。
でもまぁ、他で抑えようと思えるかな!
チャイルドロックと、ダブルロックがあるので安心して使用出来ると思います。
続けるつもりです♪

  • 🐷

    🐷

    回答ありがとうございます♥️
    プレミアムウォーターやっぱり人気ですね!!こちらの回答もプレミアムウォーターの方が多かったのと、私の友達もプレミアムウォーター率高かったです💕
    色々考えて、つい昨日コスモウォーター頼んでみました💦
    同じく育休に入る予定なので、ミルクも作るだろうしすぐなくなること覚悟しようと思います😭♥️
    確かに月5千円弱の出費は痛いですよね…😭💦💦他の無駄遣いを減らそうと思います…。育休でお給料も減りますしね~😭

    • 11月2日
  • Rin

    Rin

    私はウォーターサーバーに
    沢山のメーカーがあることすら知りませんでした😂
    無料でくれると言われたので契約しました笑
    コスパ大事ですよね!
    ミルク作り楽になりますね♪

    • 11月2日
  • 🐷

    🐷

    そうなんですね!笑
    調べれば調べるほどわからなくて😭💦💦コスモウォーターは、プレミアムウォーターほどおしゃれな見た目ではないのですが、水のタンクが下なのが魅力で選びました🤣
    回答ほんとにありがとうございました💕💕

    • 11月2日