※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

14歳から腰痛が続いており、妊娠17週目から腰痛が悪化。右腰が痛み固まる状況が続き、怖い思いをしている。

14才から分離滑り症で8年くらい腰痛とお友達です。

17週あたりからお腹も出てき始めて、更に腰痛がひどくなりました。
ここ3日間くらい右腰がピキッとなってしばらく動けなくて固まります、、

こればっかりは痛みに耐えるしかないとは思うんですがいつかやってしまいそうで怖いです😔

コメント

もも

腰痛お辛いですね。
私も若い頃から椎間板ヘルニアがあって
妊娠期耐えられず整形に相談した上で
カイロに通ってました。
昔から通ってる先生の所で
マタニティも対応していたので!
陣痛の時もお腹より腰が壊れると
思いました‥💦

  • 🌼

    🌼

    ほんとに辛いですよね😔
    私もずっと通ってる接骨院がマタニティ整体やってる所なので行ってましたがその日だけ楽になって次の日からまた今まで変わらない痛みなので行くのやめちゃいました笑

    なるほど、腰やばそうですね、、😭😭

    • 10月28日
  • もも

    もも

    妊娠期は筋肉等緩んで何もない人でも
    身体が辛く感じるそうです💦
    継続して通うしかないのかな…と
    思いました😭

    私は途中痛すぎて和痛希望しました💦

    • 10月28日