※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✿
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、早い段階で悪阻の症状が出ている場合、生理予定日よりも早く反応することもありますか?

もし妊娠していたら
まだ4週目(もうすぐ5週目?)になります。
昨日の夜中に3回嘔吐して
頭痛も酷く、寝るのに必死でした。
朝起きた時も吐いてしまい、
朝吐いてからはスッキリしましたが
悪阻だとしたら早すぎないですかね?💦
まだ生理予定日から1週間たっていませんが
悪阻だとしたらもう反応しますか?

コメント

🌻🌻🌻

私は早い段階でつわりがあり。
悪阻で妊娠かも?って疑いました😂
なので、ひとによっては本当に初期の段階から悪阻始まると思います‼︎

  • a✿

    a✿

    早すぎってことは無いんですね😳
    夜中と朝は吐いたのですが、
    今はもう全然スッキリしていて....
    悪阻ってそーゆうものですかね?💦
    1人目の時は悪阻が無かったので全然分からなくて😥

    • 10月28日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    悪阻あったりなかったりでした😂
    日によると思います!

    • 10月28日
  • a✿

    a✿

    先程検査薬したら
    ガッツリ陽性でした💓
    ありがとうございました✩.*˚

    • 10月28日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    2人目おめでとうございます‼︎😍
    素敵なマタニティーライフ送れますように🤣💓

    • 10月28日
れん

私もつわり早かったですよ!
吐くまではいかないですがラーメンが美味しくなくて味覚が変わったようになりました!
その時は妊娠検査薬は陽性でしたけど病院ではまだ胎嚢が確認できないくらい早かったです!

  • a✿

    a✿

    先程検査薬したら
    ガッツリ陽性でした😳!
    悪阻、こんなに早くから酷い人もいるのですね😭

    • 10月28日