※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ワックスシート ツヤピカ を乾いてたとは思いますが、床に塗ったものを…

ワックスシート ツヤピカ を乾いてたとは思いますが、床に塗ったものを娘がなめてました。

夜遅くまで離乳食作りや家事、夜中も私担当なので朝だけ旦那に娘をお願いしてます、
フローリングを動きまくるので『クイックルワイパー使って綺麗にしてね』と言っており、毎朝旦那がささっと掃除します。
『クイックルワイパー』と指定したのにもかかわらず『ワックスシート』でここ1週間掃除してたみたいです。最悪です。

しかも換気なしで5分ほどで娘もコロコロ転がして。常に口に何か入れるので床触ってそのまま口に指突っ込みまくってると思います。

今のところ体調変化はありませんが、このまま様子見で良いのでしょうか?💦

コメント