※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

同じ症状を軽減されてる方がいれば聞きたいです。先程お尻の穴と下腹部…

同じ症状を軽減されてる方がいれば聞きたいです。
先程お尻の穴と下腹部にズキンズキンと痛みがあり目が覚めて、痛みに耐えながらトイレに行きオナラが出るまで待ちましたがそんなに出ずに布団に戻り今も少し痛いです。

一昨日も明け方にこのようなことがあり、気持ち的に凄くしんどいです。
これはどうしたらいいでしょうか?

コメント

あ

子宮内膜症だと下腹部の痛みや
肛門の奥らへんが押されるような痛みもありますよ💦
病院行ってみても良いかと思います。
お大事にしてください💦

  • マーちゃん

    マーちゃん

    内膜症なんですね!
    今ストレスもかなりかかっていて気持ちだけは元気でいようと思ってるので、もう1週間だけ様子見て病院に行こうと思ってます。

    • 10月28日