※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊活

福さん式で妊娠中の方へ質問です。伸びおりが出た経験ありますか?排卵の兆候か不安です。ご意見をお聞かせください。

福さん式で妊娠された方に質問です!
妊娠した時、伸びおり出てた方いらっしゃいますか?🤔

2人目不妊で多嚢胞です!前周期から治療を休憩しているのですが断薬した途端生理が正常周期で来ました🥺笑

今回は福さん式で大体の排卵日特定していて
今は生理1日前辺りなのですが
さっき福さん式したら子宮口遠め(子宮口にギリ触れる)でまさかの伸びおりが出ていました🤧
今回はエコー検査とかもしてないので、もしかして今排卵?てなってます😅
ご意見頂ければ幸いです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

福さん式で妊娠してないので答えていいのか悩みましたが…。

私が一人目を妊活してたとき、伸びおりがびょーんと出た日の夜にタイミングをとって妊娠しました。

そして、二人目の妊活のとき、排卵日前後に病院受診予定だったのですが、その二日前に伸びおりが出て、まさか排卵しちゃった??と思ったら、二日後の診察のときに二日前ぐらいに排卵してるぽいねーと言われました。。

参考になれば❗️

• こと

こと

コメントありがとうございます🙏
    伸びおりって排卵直前といいますよね!すごく良いタイミングだったんですね☺️‼️
    私も伸びおり確認して排卵かなと思ってたのですが、その2週間後にまた伸びおり出てきてしまって、、、💦あれ?ってなってます😭

• 10月28日