※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレ後手洗いを拒む旦那への説得方法について相談があります。

旦那がトイレで立ちションした後手を洗いません。
外から帰ってきたり食事前とかはしっかり手を洗う旦那なんですが、イオンや公園のトイレで立ちションした後は手を洗わないんです😅
理由を聞いたら「チンコ触っただけだから汚くない。男はペーパーも使わないし」と…😅
反論できませんでした😂 何て説得したら洗ってくれますかね?

コメント

はじめてのママリ

そのチン子が汚ねえんだわ。ってツッコミます。笑

  • miu

    miu

    横から失礼しますめっちゃ笑いましたwwwww

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございますwww

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑 なんか「チンコの皮膚しか触ってないから腕の皮膚触ってるのと同じ!」とか言うんですよ笑 何とかなりませんかね?笑😅

    • 10月28日
  • mama

    mama

    私もめっちゃ笑いました🤣🤣🤣

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の万個直で触って旦那のほっぺにベタ〜くっ付けます。
    その反応次第ですかね🙄

    • 10月28日
つっつー

え!じゃあ他人のチン○はいくら触っても汚くないの?
私と子供からしたらあなたのチン○も他人のチン○も同じなんだけど!

って言いますかね、、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那いわく「チンコの皮膚しか触ってないから腕の皮膚触ってるのと同じ!」とか言うんですよ笑 何とかなりませんかね?笑

    • 10月28日
  • つっつー

    つっつー

    腕からはオシッコも変な汁も出ないし臭くもないでしょーよ
    って返しますwww

    • 10月28日
ちん

男性って立ってする時、便器の中くらいまで手とか身体が入ってますよね。
その時点で汚いと思います...

そして最後に滴を落とすために振りますよね。
その時跳ね返ってくるモノもありますよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そんな身体入れてやるんですか!😱 私の勝手なイメージですが、便器の前で出す感じじゃないんですか??

    確かにそれも跳ね返ってきそうですね…

    • 10月28日
  • ちん

    ちん

    なんで知ってるんだろう🤣
    たまに中が見えてしまうトイレとかあって、「え、そこまで前に行くの?!(汚い)」と引いてしまったことが何回かあります🤣

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど笑笑 隣から見えないように便器にくっついてるんですかね??笑😅

    • 10月28日
  • ちん

    ちん

    分からないですが😂
    女子トイレの子供用立小便器でも、小さい子がめっちゃ奥まで入ってません?
    そこまで体寄せるかってくらい

    • 10月29日
みな🔰

跳ね返りもあるし、
菌は空中にも浮いていると思います。

胃腸炎の菌って、同じトイレを使用するのもNGではないですか?
(会社でウィルス性胃腸炎の方が出ると、除菌が完了するまで使用した個室は、入室禁止になりますよね?)

その線で話してみてはいかがでしょうか…

あと、跳ね返りについてのyoutubeとかありそうなので見せるとか??でしょうか。