※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
家族・旦那

パスワードについて気になったので質問させてください😂ママリを見ていて…

パスワードについて気になったので質問させてください😂

ママリを見ていて結構気になるのが、夫のスマホのパスワード開けない問題です😰
スマホはプライバシーに関わる問題かもしれないですが、皆さんはスマホ見られたくないですか?
うちは夫婦同じパスワードでお互い勝手に触ったりします。(私はこっそり見たりすることありますが…💦)

一緒に暮らしいていてパスワードが分からない事なんてあるのか?とか、やましい事が無いのに知られたくない人がいるのか?と不思議に思っちゃいました🥺

良かったらいいねで答えてください🙌
コメントも全然OKです!

コメント

しらたま子

お互いパスワード知っている

しらたま子

お互いパスワード知らない

しらたま子

自分のは教えているが、主人のは知らない

しらたま子

主人は教えてくれたが、自分は教えてない

ぱっつんママ

昔は私と同じパスワードだったんですが、私が夫のスマホをこっそり見てしまったことからパスワードを変えて今は分かりません。
やましいこともないし、見られても問題ない、と言うくせにパスワードは教えないし、見られることを嫌がる…
よくわからない矛盾されてます。笑

• しらたま子

しらたま子

コメントありがとうございます🥰
    それが謎ですよね!😰
    そんな事されたら逆に気になっちゃいそうです🥺笑

• 10月28日
娘のママ

夫のパスワードは勝手に教えてくれました😂
私のは教えたくないですし、今後も教える気はありません(笑)
やましいことがあるわけでもないです🤔

友人や家族とのラインもあるのにやましくないからって理由で見られてもオッケーな人のほうがわかりません😂
友人や家族のプライバシーまで公開する権利はないと思ってます🤔!

あとは単純に見せたところで消しただけ、隠してるだけとあらぬ疑いをかけはじめられたら意味ないですし。笑
昔の経験からって感じですね笑

夫のパスワードも知ってますが、見ることは絶対にありませんねー

• しらたま子

しらたま子

まだまだ未熟なので時々悪い虫が出てきてコソッと見てしまいます😭
    何か出てきたことなんてないのに…😭

そこまでの考えに至ってるのは素晴らしいことだと思います!尊敬です😳

• 10月28日
もうふー

我が家は双方パスワード設定していませんが…
夫には絶対に見られたくないです!
なぜなら私がオタクだから、オタク活動(オタクな絵や小説を書いたり読んだり)を見られたくないからです!
それでも夫を信じて鍵なしにしていたら、スマホ見てたみたいでバレました泣
ちなみに夫のスマホにはあんまり興味がありません。なんか出てきたら気持ち悪いので。

• しらたま子

しらたま子

教えてない時に見られたら恥ずかしいやつですね😭
    私は付き合ってる頃からさらけ出しまくりだったのでオタクに関しては大丈夫ですが、確かにエロい系とか見られるのは今でも恥ずかしいかもしれないです😭笑

何か出てきたら嫌!で、見ないのは本当に尊敬します😳
    昔テレビで、携帯の中身はホワイトでもグレーになるって言ってて本当にそうだなぁと思います😭笑

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私は見られたくないし、主人のスマホは見た事ないです!!
でもご夫婦で見てもいいなど同じ考えなら全然いいと思います♪ただうちは嫌です…😂笑

私自身やましい事なんて何もないですし、勿論浮気も何なら異性と連絡とる事も全くない女ですがそれでも嫌です!家族や友達との会話を見られたり、あと検索履歴とかSNS見られるのも嫌です🥺そこは私だけのテリトリーというか、結婚していて夫婦でも個人は個人なので何でも見せないといけないという訳ではないと私はあくまで感じてます!!
パスワードもお互い知らないです🙆気にならないです✨

あとは上の方と一緒でSNSにオタク系の呟きも呟いてるので(俗に言うBL系など😂)主人も私のオタクやBL好きは知ってますが、過激すぎる呟きはさすがに見られたらちょっとアウトな気がして…🤣笑
私の検索履歴もたまに酷いので🤣笑笑

主人の携帯内に関しては特に気にならないです🤔自分も見られたら嫌なので自分がされたら嫌な事はしないのと、あと男性の携帯って見てもいい事あんまりないって聞きますし、知らない方が幸せというか見ない方が幸せな気がして😂それと携帯を見ると自分が主人を疑っている気がしてなんとなく嫌です!信頼してるので!まぁ普段から主人は家族といるときは全く携帯触らないのでそれが理由なのもありますが😶

はじめてのママリ🔰

以前に勝手に見られたことがあったので指紋ロックかけてます。
実母に旦那の愚痴を散々言ってるので見られても嫌です🤣
旦那のスマホには興味がありません😂
見てもメリットはないと思うので🙁

お互い知らないです!
特にやましいこともないですが、友達との会話なども正直見られたくないです💦
元カレが勝手に携帯を見る人だったので、それで余計嫌なのかもしれないです😂

はじめてのママリ🔰

うちはお互いパスワードつけてないから
いつでも見れますがお互い見ない感じです😊
見られても全然気にはならないです!