※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつママ
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないのですが、聞いて欲しくて書き込みしました。本日…

質問でもなんでもないのですが、聞いて欲しくて書き込みしました。

本日で生後3ヶ月になった我が子ですが、夜の授乳後の寝かせつけの時間で少し一緒におしゃべりをしたり歌をうたったりしていました☺️
するとにこにこしたり、声を出したりして答えてくれたのもすごく嬉しかったのですが、そのあとでもうねんねしよーねと声をかけてお腹をトントンすると、そのまま私の顔を見ながら寝ていきました。
それを見て何故だかすごく涙が出て止まらなくて…とても愛しくて成長を実感した出来事でした。

今日のことは、多分一生忘れないと思います☺️
みなさんもそういうことはありましたか?☺️

コメント