※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
その他の疑問

履くタイプのナプキン使ってる方おられますか?😌来月お出かけと生理が被…

履くタイプのナプキン使ってる方おられますか?😌

来月お出かけと生理が被りそうで、、今まで家では
ナプキン、遊びに行く時はナプキンとタンポン両方
使っていました𓈒 𓂂𓏸

前からずっと気になっていた履くタイプは寝る時だけの
ものですか?また、履いた感じはホントに漏れないのか
生理2.3日だと交換頻度はナプキンと変わらない感じですか?( .. )

コメント

履くタイプのものはめちゃめちゃ安心感あってオススメですが
ピタッとしたお洋服、スキニーなど履かれるようでしたらオススメできません💦

私は学生の頃からわりと昼間でも履いていました笑(スカートがグレーだったので血が漏れると目立つので)
夜は寝相も悪いので、履くタイプにかなり助けられてます笑

履くタイプは、どんだけ動きまわってもほぼ漏れないですが、交換頻度は普通のナプキンと変わらないと思います😵

• ままん。

ままん。

スキニーなど履く際にオススメ出来ないのはパンツラインの問題ですか?😭😭スキニーを履く予定はないですがパンツを履くので、、😢💭就寝時以外でも漏れた事ないですか?🤍

• 10月28日

退会ユーザー

そうです!ようは、オムツと変わらないので、ラインは結構気になります…💦ぴちっとしてないパンツなら全然問題無いと思います🙆‍♀️

体育の授業だったり体育祭など
    とにかく動くときに履いていましたが、一度も漏れたことないです!!(私も2,3日目あたりまで量多いですが)

• 10月28日
めめめ

生理2日目、3日目は履くタイプのナプキンを使ってました!日中1枚(どうしても仕事が忙しく、変えられなさそうな時)、夜1枚で使ってました!量はかなり多い方だと思いますが、ちゃんと漏れなく吸収してくれます。
面倒くさがり屋で、交換に関しては日中変えないことが多かったです。言うて8時間くらい。
夜、お風呂に入るタイミング変えてました。
最初は不安でしたが使い始めたらめちゃくちゃ楽でした!
(気持ちとしてはおばあちゃんになった気分でしたけど。笑

• ままん。

ままん。

私も量が多いので日中 何回も交換しています😢お出かけの時は気にしたくないのでどうかな?って思ったのですが良さそうですね🤍買ってみます!おばあちゃんになってきます!😆笑

• 10月28日