※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむおじ
雑談・つぶやき

飲み会から帰ってきて、私が起きてる気配を感じたみたいで寝室に直行し…

飲み会から帰ってきて、私が起きてる気配を感じたみたいで寝室に直行してきた。
上着も脱がずに。
そして加湿器のスイッチ押してわざわざドア閉めて下の部屋行った。
あ〜一気に汚い空気が入ってきたと感じる私、性格悪いですか?笑

コメント

ママリ

いやいや、よく分かりますよ🤣
私もそのパターンの時は、間に合えば手洗い着替えさせてから寝室に来て貰いますが、そのままで入って来たときには、空気清浄機プラス寝室のドアも少し開けて換気しながら寝ます😭😂

• じゃむおじ

じゃむおじ

共感してもらえて嬉しいです😂
    私も今ドア開けに行きました笑
    でもこの後私達の所に寝に来ることを想像したら吐き気催します😟
    飲み過ぎてそのまま下の部屋のソファーで寝落ちして朝までいてくれることを望んでいます😳
    でもそうしたらソファー汚れるしどっかの床とかがいいです。笑

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

その心の叫びも全く同じです🤣🤣
    私もソファで寝て欲しいので、しばらく様子見て寝てそうだったら掛け布団を持って行ってあげます!
    そうでないと、寒くなって寝室に来るので!😂
    どっかの床は難しい!!笑
    ソファにバスタオル敷いて寝てくれると良いですね🤣

• 10月28日
  • じゃむおじ

じゃむおじ

一瞬優しい!と思ったら寒くなって寝室に来られるのを防ぐためですね!賢いっ!笑
    私も床で寝て次の日風邪ひかれて移されるのも嫌やし、何よりしんどいアピールが一番うざいので、やっぱりバスタオル敷いてのソファー希望です🙋‍♀️笑

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

そうです、一見優しい様で腹黒いんです🤣
    しんどいアピールはどんな家事育児よりもストレスなので、それは避けましょう!!笑

• 10月28日