※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご🍡
子育て・グッズ

2歳9ヶ月男児、明日インフルエンザ予防接種。病院嫌いで泣く強者。何も伝えず行くのもあり?

2歳9ヶ月の男児、明日インフルエンザ予防接種。何て言って連れていったらいいですかね!?

病院大嫌い、病院に入ることすら嫌がる、病院出るまで泣き続ける強者です、、、。

何も伝えないで行くのもありですかね?

コメント

soyo

何も言わなくてもいい気がします😂

• おだんご🍡

おだんご🍡

病院で泣いたら伝えればいいですかね!?
    それとも注射打つまで何も言わないのがいいですかね!?

• 10月27日
  • soyo

soyo

病院入るのも嫌がるってことですよね?とりあえず入るところまでこぎつけたら、伝えるか、打つまで伝えなくてもいいかなって思ってしまいます😂

でも、これくらいになるともう言ってることわかりますし、納得してもらって打つって言うのもありな気もしますが、言ったら最後絶対病院入れない!
    とかならもう言わないのも子供をインフルから守る一つの手段かな…と思います🤣✨

• 10月27日
  • おだんご🍡

おだんご🍡

なるほど、そうですね!
    「子供をインフルエンザから守る」が最大の目的ですもんね!そのためなら、黙って連れていって泣かれても抵抗されても仕方ないですね😅
    ありがとうございます!

• 10月28日
  • soyo

soyo

泣かれるとこっちも辛いですよね😭
    よっしーさん明日応援してます!!☺️💕

• 10月28日
  • おだんご🍡

おだんご🍡

ありがとうございます🥰

• 10月28日