※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネクストのサイズ感について教えてください。3歳、身長95cmで、普段の服サイズは95がぴったりです。92-98cmか98-104cmどちらが適切でしょうか?

Next のサイズ感教えてください。
娘にワンピース買おうと思ってます。
3歳、身長95cm
普段の服サイズは95がぴったりで、100サイズを買ってます。
ネクストのサイズは大きめらしいのですが、92-98cmか98-104cmどっちがいいと思いますか?

コメント

ちゅーん

nextよく買いますが確かにたいてい大きめですね!Tシャツはそうでもなかったけど🤔ニットとか去年80の時ぴったり予定で買ったけど今年90の今ぴったりです💦

95ピッタリなら92-98でいいと思います!

が、責任は取れません😂

mamari

ボトムスは海外ブランドなので丈長かったり大きいですが、トップスやワンピースなら多少大きめでも着れるので、私なら98-104買います🙋‍♀️