※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の体験について質問します。性別ジンクスが当たるか教えてください。特に食欲の変化についての共感や意見を求めています。

性別ジンクス当たりますか?
何か当たった物あれば教えて下さい☺️

私は
初期に軽い悪阻があっただけで
特に食べ悪阻でも吐き悪阻でもなかったです。
酸っぱい物やフルーツ、ゼリーが食べたくなり
肉は全く受け付けなくなってしまいました😂
甘い物も特に食べたいとは思いません。
中国式では女の子だったのですが、
同じような方いますか😂

コメント

あひるまま

お腹が前に出て来たから、男の子かなーと思ったら、本当に男の子でした(*´꒳`*)

上の子の時は
無性にスイーツやチョコレート、フルーツなどを好みました🥺つわりはわりと重くて肉や揚げ物は食べられませんでした😭
下の子は
甘いものは特に好まず、唐揚げやお肉でも躊躇なく食べられてました🐯◎!胎動も強かったです😂

エマ

つわり中は梅干し、ゼリーやフルーツなど甘い物、大好きな揚げ物、ご飯の匂いがダメになり、スーパーでは惣菜コーナー避けて買い物してました💦
中国式で女の子、本当に女の子生まれました😊

上の子の時は
甘いものが食べたくなるのと
中国式とブラジル式カレンダー両方女の子で当たってました!

はじめまして😌

中国式カレンダーとラムジーメゾットというものが当たってました!🤣

顔つきとかは迷信だとおもいますが
母になんか顔きつくなった?っていわれてました🤣今思えばそれも当たってるかな?とおもいます(笑)