※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で甘いものが欲しくて毎日食べてしまう。糖負荷テストは問題なし。我慢するとストレス、どうしたらいいか分からない。

妊娠7ヶ月に入ってから、甘いものが食べたくて食べたくて仕方ありません💦

毎日お菓子やアイスなど食べちゃってます😭
糖負荷テストでは問題ありませんでしたが、毎日食べちゃうのは良くないですよね。

我慢したらストレス溜まるし、どうしたらいいのかわかりません😭

コメント

ママリ

甘いものならフルーツオススメですよー
冷凍フルーツとかストックできるので色んなのかって食べたい時にたべてます😋

• ママリ

ママリ

妊娠してからめっちゃ冷凍フルーツたべてますが何も引っかかってないし体重もふえてませんよー

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍フルーツ、やってみます‼️ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ

私も食べてしまいます、、
ダメってわかってても我慢できなくて😢
食べ過ぎなければいいかなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメって思えば思うほど我慢できなくなります😅

• 10月28日
もえぴ

私も妊娠後期になると甘いものを食べたくなったので毎日食べてましたよ。笑
ストレスになるくらいなら食べても大丈夫じゃないかな〜。
ただ、夜遅くに食べないように
してみるとかはしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日食べちゃいますよね😓夜遅くは食べないように気をつけます‼️

• 10月28日
なな

すごいわかります😭
わたしも甘いものすごい食べてしまいます😭
太る!だめだ!と思っても食べちゃいますよね😭
マシなのかわかりませんが、干し芋かじったり、アイスボックス食べたりしてます🥺
シャトレーゼに糖質OFFのアイスとかケーキとか売ってるそうで、すごい気になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたくなりますよね💦シャトレーゼに糖質オフのお菓子があるんですね✨行ってみます‼️

• 10月28日
ゆみ

食べたくなりますよね❗️私は毎日体重測って、減ってる日はおもいっきり食べてました。あと外食も食べたい物を食べたいだけ食べてました。マタニティーヨガやって帳尻合わせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日体重計に乗るのが憂鬱です🤣マタニティヨガ良さそうですね‼️

• 10月28日