※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

月曜日に新居に引っ越してきたけど、もうほんと疲れるし何も片付かない…

月曜日に新居に引っ越してきたけど、もうほんと疲れるし何も片付かないし、段ボールだらけの中で暮らしてます😭😭
こんなことになるなんて思ってなかったし甘くみすぎた💦仕事休みにすれば良かった、、、🤦‍♀️
新居に引っ越してからこんなことしといたほうがいいよ!やら、片付けスムーズに行く方法などありますかね😭?

コメント

smrh0929

7月末に引っ越しをしてダンボールを片付け終わったのは二ヶ月後ぐらいでしたよ😂💦
私はとにかく絶対使う物を優先的に片付けをして少しずつ進めていきました😂
ちなみにウォークインクローゼットにまだ開封されていないダンボール2つほどあります🤣
何か参考にならなくてすみません😅💦

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

2カ月ですか😫💦でも私も終わらない気がします😇
    収納の仕方も分からないし、元々片付け苦手なんで、段ボールに眠ったままになってます🤦‍♀️
    新居綺麗に保ちたいのに、どんどん手垢まみれになるし、床は汚れるし掃除もなかなかできなくて😥
    愚痴ばかりですみません🙇‍♀️
    使う物最優先ですよね💦あれどこいったー!って毎日探し回ってます笑
    頑張ります😭😭

• 10月27日