※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ガルガル期が最近酷くてイライラします。この前なんて結婚式をやること…

ガルガル期が最近酷くてイライラします。

この前なんて結婚式をやることを伯母に伝えたところ、

「お金あるの??」って。

伝えて一言目がそれ???は???

自分たちの親に言われるならまだしも、なんで貴方にそんなこと言われなきゃいけないの???

若いからお金ないみたいな、そーゆーことが言いたいんでしょきっと。

お母さんが子育てが終わってやっと1人の時間がもてるようになって、一人暮らしをすることになった時も

「なんで??やめときなよー!」って

伯母はどうせ祖父母のお世話をお母さんに任せたいだけ。

全部お母さんに任せて、なんなの?!って感じ。

しかもお母さんは次女。

長女の伯母はお茶を飲みに話に来るだけ。

ほんと腹立つ。

私たちが祖父母の家でる時になんか言ってきたらその時はガツンと言ってやる。

口喧嘩は誰にも負けないくらい口達者なので論破して黙らせます。

コメント

ママリン

産後ただでさえ疲れてるのに不要なストレスかけないで欲しいですね😭
伯母さんと性格が合わないんですね!

私も伯母・実母ともともと性格が合わなくて話すたびにイライラしてます。
私も論破して泣かせたこともあります😰
でも家族親族なので今後もずっと付き合わなきゃいけないし…面倒なので極力会わない連絡とらないのが一番だと思います💦🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですよね!疲れて極力人と合わない話さないようにしてるのに、うちに来ては子供を触ってきてやめて!って思います😭

ミルク飲んでる時に子供に話しかけて飲まなくなってしまった時はマジギレしそうになりました(笑)

引越ししたら絶対に会わないです!!
    結婚式も招待するかどうかも怪しくなってます(笑)

• 10月28日
  • ママリン

ママリン

うわぁ嫌ですね😰💦
    うちも強引な人たちなので産まれたらそうならないか心配です😥
    私もガルガルになりそうなので(というよりこの人相手だと絶対ガルガルになるだろうなって感じで)
    来るなら育児に口出さないで、育児の手伝いは不要と伝えてありますが…実際どうなるかわからないですね😓

なんか私の相談になってしまいましたね💦💦💦すみません

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

せめて触っていいかどうかだけ聞いて欲しかったです🙄笑

もう私は旦那と母以外みんな敵だと思ってます😂
    伝えても伝わらない人、あれこの人記憶喪失した?って感じの人居ますよね!!

産んでみなきゃ分からないこと沢山あるので理解ある人が1人でも居ると楽ですよ😭

いえいえ!
    もうすぐですから不安ですよね😢💦

• 10月28日