※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

お義母さんは一人で家に住んでいます。65歳ですが、今から保険の見直し…

こんばんは。
お義母さんは一人で家に住んでいます。
65歳ですが、今から保険の見直しって必要なのでしょうか?
6000円前後のようで、もっと安くしたいと…💦💦
私の保険ではないからどうでも良いのですが、今さら?と思うところもあり。わざわざ、主人にどうしたらいい?と…他にも固定電話や新聞も解約したらいいかなって…自分で判断出来ない?息子に許可必要な内容ですか?と。

コメント

眠い子

安くしたいなら、息子夫婦に迷惑かけない様にたんまりと保険金かける!とかじゃなさそうですよね😂
電話も新聞も好きにしたらええやんと思いますが、きっと寂しいんでしょう!笑
使わない(見ない)なら解約すれば?って伝えておきます🥺

  • あきな

    あきな

    お義母さん、お金使いがあらくて
    一人だから自由に生活している状態ですね。保険も、お義父さんが入ってくれたみたいで、どうしたらいい?と息子に…。
    電話、新聞解約の話を息子が話したら、色々言ってきて結局しないと…相談する必要もなかったよね⁉️と呆れてます。

    • 10月29日